忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から図書館に行き勉強でもしようかな~と
前々から予定していたのでしたが、
簡単に玉砕しました。ヽ(・∀・)ノわ~いコンチキショー

昨日のこともあり今日は親父に付き合うはめに・・・。

しかも無駄に映画と時間がかかるものだ。

本当にコンチキショー。

お前俺を誰だとおもってるんだ?!
これでも受験生なんだぞ!
PCばっかりやってるけど受験生なんだぞ!
毎日のようにゲームとかしてるけど受験生なんだぞ!
絶対忘れてるよあの野郎。

あぁ、しかも無駄にウザイし。
↑のウザイは精神的にウザイ方ので。

あぁ、なんか勉強する気うせるんすけど・・・。

私の勉強する気うせる理由は親父のせいもあるぜ。

クソ親父め。
本当に精神的にまいる父親だよ。
PR

今日はオープンスクール行った帰りに山形で遊んできました!
久しぶりに友達と山形で遊びました。
多分これが最後の友達との山形での遊びになりそうです。

そう思うと悲しいですね(´・ω・`)

最初はちょっとした雑貨屋さんに行きました。
てか、行ってもらいました。
最近寒くなってきたのでマフラーをしたいと思ったのですが
私、お気に入りのマフラー持ってないんですよね。
適当なマフラーはあるんですがあまり好きではない。
だから、雑貨屋さんで買おうかなと思ったのですが
結局私の好むマフラーがなかった。

そして、その次にメイトに行きましたよ!!!
いつ行ってもメイトは天国です!!!
今日はメイトで

ネウロのOPナイトメアの曲を買いました!
高かった_| ̄|〇
しかもそれプラスして1000円近いアンソロ1冊
同人誌1冊、そしてブロマイド1個。を購入。
合計3000円以上辛かった。。。
でも、前からとってある500円引きを使い安くしてもらいました。

そんでウハウハで帰ろうとしていたら案の定、
時間がやばくもう少しで電車が発車。
早歩き(私は足が短いので走って)駅へ向かいました。
でも、その努力もむなしく、電車が発車したときに
ホームへ駆け込んだ私達でありました~。
ホントにショック。

で、次の電車まで1時以上あるのでどうしようかと悩んでいて
一応家に電話かけることにしました。

そっから先がもう、地獄でしたので
ここでは伏せておきます。
(ご想像にお任せします。)

そして家に着いて、早速ブロマイド何入っているかを確認。
この瞬間がたまりませんよね!!!

そして、中に入っていたのは・・・・・・
七なななななんんあななななんああ
なぁ~~~~~~~~~んと!!!!
あの柿本千種さんですよおぉおおぉおぉぉおおお!!!!
しかも、無駄にかっこいいところvvv
やったね!俺!
そして、後のは笹川了平(どーでもいい)と
ランチア(無駄にレアだった)
そして、子供の頃のパイナポー!!!!

柿ピーと骸は当たったね!!!
めっちゃ嬉しいですよ。
特に柿ピー。
これは毎日見ないと!!!
そして、このブロマイド全45枚を集めたくなったよ。
でも、これ売ってるの私の家の近くではメイトしかない。
しかも私の家とメイトの距離が遠い。
辛いなこれは。

アンソロは面白かったよ。
しかし、同人誌のほうはちょっと微妙だ、
骸さんが変態っぽい内容が好きな私だけど
今回買った同人誌は骸さんがあんまり変態じゃなかった。
でも、まぁいいか
柿ピー当たったし。
当分、買い物できないな。
お金がありません。

ジャジャ~ヽ(・∀・)ノ~ん!!!
今日待ちに待った城北オープンスクール第2回目で御座います!
やっぱり私立校は凄いね。
エレベーターがあるよ(;◎Д◎)
今回は授業の方での体験でした~。
今回は情報でアニメーション作り。
希望者めっちゃいるかなぁ~って思っていたら・・・・・
私と私の友達も合わせて全員で10名。
・・・・・・(・ω・)・・・・・・・・・・・
すっくねー!!!
でも、まぁ大勢でやるよりはいいか。
って事でコンピューター室へ・・・・。
はい、コンピューター室は綺麗でしたよ。
そして、コンピューターがある席に座るとき
一つの机に二人分のコンピューター。
席順は自由でした。
そして、私達は私も含めて3人で情報コースを受けたんですが、
1人余りますね。
私達の中で1人、他校の生徒とやらないといけない人が出る。
うん。
こういう時って
めっちゃ困るよね。
地味に。
しかも、地味に遠慮しあっているのか分からないが
3人とも黙る。
沈黙を破ったのは友達Aでした。
「お二人さん(奈原と友達B)が一緒に座っていいよ。」


(´・ω・`)こりゃ~めっちゃくちゃ気を使わせてしまったな。


友達Aは意外と他人の人と喋ったり、
一緒になるのが苦手。多分気を使って言ってくれたんだろうな~。

うん、君は偉いよ!!!

と思ったのですが、よく考えてください!私!
今回のコース別の体験授業は私が情報コースやりたいと
言ったから友達があわせてくれたのが大きく、実際は
(口では言いませんが)友達Aちゃんビーズアクセサリーを
作るコースがやりたかったはずだ!
ここで気を使わせるのは可笑しくないか?!
と無駄に私の頭が働いたので
つい、言ってしまったあの言葉・・・・・

「いいよ、
友達Aちゃんと友達Bちゃんが
一緒で」

言ってしまった・・・・・・。
禁断の言葉。
ぶっちゃけ言いますと
私他人と同じ席なったり、喋ったりするの苦手なんです!!!
友達いわく、
私は誰にでも話せてて、気軽に話せる人間に見えるらしい。
でも、
実際は友達Aちゃんと一緒で他人に話すのめっちゃ苦手だし、
まして他人と同じ席になるのはめっちゃ嫌だ!!!
でも、言ってしまった以上、取り消せない。

で、最終的には友達AちゃんとBちゃんが一緒で
私は他校の生徒さんと一緒にやることになりました。

そして、今回隣になった他校の生徒さんが異常なほどに
アニメーション作るのが上手く、しかも可愛い!!!
                    ↑女の子として憧れの可愛さ。

話せないオーラが・・・・。

無言のままでこの情報コースを終わらせるつもりか!?
まぁ、それでもいいけど
だけどなんだかめっちゃくちゃ話したい。。。。
いや、本当に女の子として可愛いし、憧れだ・・・・。
って事で、多分迷惑だったかもしれませんが、
声をかけちゃいました(・ω・)
そしたら意外と気軽に話せる!!!
てか、ちゃんと
俺と話してくれる!!!

優しい子だ・・・・(´∀`)!!!!
まぁ、最低限の話くらいしか出来ませんでしたが
お友達にぜひなりたかった!!!
学校のほうでそういうのは絶対に駄目といわれてるので
あまり個人的な話はしませんでした。てか、出来ませんね私には。
度胸がナインジャ。
軽く話したときに2chのモナが出てきてうぉぉぉおおおぉぉ!!!
ってなってしまいました。((もちろん心の中で
でも、一応彼女も私と同じ類だと思います。
あぁ、今思うと名前だけでも聞いておけばよかった。
本当にとっても優しかった。
(些細なことですがマジックペンを同じ席の人同士使えって言う
場面でお先にどうぞって!!!ざぴfはぴhfrがにv)
最後のほうは嬉しさの表現です。

それだけでめっちゃくちゃ感動した!!!
最近の子って自分使ってから「はい、どーぞ」
なんかそれにいつもムカつく私なのです。
だから、今回も自分使ってからなのかな~って思っていたら
「お先にどうぞ」って!!!!!
そのときの彼女がめちゃくちゃ可愛いし!!!
やばいよ!!!
今の私やばいよ!!!
女の子にトキメいてるよ!!!
いつか、私も彼女のようになりたです。

あぁ、今回の城北オープンスクールはめちゃくちゃ良かった(´ω`)
こんな方が情報科に入るんだったら俺、
城北全力を尽くして入りたいよ。
でも、多分併願なんだろうな~。

あぁ、本当に最後に名前聞いとけば良かった。

多分、数日間私の心は彼女で一杯なんでしょうね。
((いろんな意味でキモイネ。ごめんなさい。
おバカさん
シリアスものの物語を
書くことは向いてないね。

'`ィ(・∀・)さっきシリアスものの小説を書こうと
試みていたのですがね、
サッパリ書けません。
やっぱり馬鹿な日々をおくっていると
そういう自分らしくない小説とか書けなくなって
しまうのでしょうか・・・。

いやね、今日本当にお馬鹿な間違いをしましたよ(・∀・)アヒャ
自分でも恥ずかしい。ので、笑い話にする。

今日、学校に内履きを忘れてきてしまいました_| ̄|〇
明日はオープンスクールで内履きが必ず必要
そんな大事なもんを忘れてきてしまった私。
それで時間も学校がそろそろ閉まってしまう時間でしたので
学校に1回電話をしてから取りに行こうとして学校に電話をかけました。

プルプルプル((電話の音
先生「はい、もしもしこちら〇〇〇中学校の〇〇です。」
俺「もしもし、3年〇組の奈原ですが、
  学校に内履きを忘れてきてしまったので
  今から取りに行っても大丈夫ですか?」
先生「はい、いいですよ。こちらに取りきたら職員室の方に声を
    かけていって下さい。」

そういって電話終了。
私はさっさと学校へ内履きを取りに行き、職員室へ。
そこからが問題なんです。
先生が言った【声をかけてください】。
その先生の名前が思い出せない。。。
確か石ってついた苗字の先生だ。

そのとき私の頭の中で新しくきた音楽の先生の名前
【石川】先生の名前が出た。
では、音楽の先生か・・・・。
多分私の学校に石ってついた苗字の先生はその先生だけだろう。
と思っていざ、音楽の石川先生の元へLet's Go!
そして、話をしたのですが様子が可笑しい。

いかにも私からの電話あったけ?の顔。

そして職員室の先生の視線が私に・・・・。

いや、うん。

そんに見ないで下さい。先生。

本当に先生たちの目線がいたい。

ぶっちゃけそんなに見てんじゃねーよ。

と内心で思いながら石川先生と話を進める。
そしたら、あるご親切な先生が

「その先生って石山先生じゃない?」








うん。似てるね!
ちゃんと【石】がついてる!
ってことでその先生のところへ

そしたら、やっぱりその石山先生でした~!!!
やっとゴールイン!
そして、ちゃんと石先生に断ってから
後で石
先生に謝りました。

山と川の違い。

うん、似てる!
多分似てる!
最近本当に似たような苗字が多くて困っちゃうよ~(・∀・)アヒャヒャヒャ

なんで俺って
馬鹿なんだろう_| ̄|〇
やっと借りてきたDVD2本見終わりました!

ゲオでホラー映画の【死国】と【感染】を借りてきたんですが

私は死国より感染のほうが内容が好きでした。

死国はあまり怖くない。感染もあまり怖くありませんでした。

設定的には死国のほうが好きでした~
(四国と死国をかけているところとか。)

でも、内容が微妙だし終わり方も微妙だ。

それに比べて感染は設定がなんか私は好きではありません

でしたが、話の内容のこの病気は人々の脳に感染する。

そこらへんが自分のツボにきました。

話の最初に言っていた謎の言葉がキーポイントになって

いた所とかも自分のツボにはまりました!

時間があれば感染はもう1回見たいけど時間がないなぁ。

小説とかあれば読みたいですね。
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]