忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャジャ~ヽ(・∀・)ノ~ん!!!
今日待ちに待った城北オープンスクール第2回目で御座います!
やっぱり私立校は凄いね。
エレベーターがあるよ(;◎Д◎)
今回は授業の方での体験でした~。
今回は情報でアニメーション作り。
希望者めっちゃいるかなぁ~って思っていたら・・・・・
私と私の友達も合わせて全員で10名。
・・・・・・(・ω・)・・・・・・・・・・・
すっくねー!!!
でも、まぁ大勢でやるよりはいいか。
って事でコンピューター室へ・・・・。
はい、コンピューター室は綺麗でしたよ。
そして、コンピューターがある席に座るとき
一つの机に二人分のコンピューター。
席順は自由でした。
そして、私達は私も含めて3人で情報コースを受けたんですが、
1人余りますね。
私達の中で1人、他校の生徒とやらないといけない人が出る。
うん。
こういう時って
めっちゃ困るよね。
地味に。
しかも、地味に遠慮しあっているのか分からないが
3人とも黙る。
沈黙を破ったのは友達Aでした。
「お二人さん(奈原と友達B)が一緒に座っていいよ。」


(´・ω・`)こりゃ~めっちゃくちゃ気を使わせてしまったな。


友達Aは意外と他人の人と喋ったり、
一緒になるのが苦手。多分気を使って言ってくれたんだろうな~。

うん、君は偉いよ!!!

と思ったのですが、よく考えてください!私!
今回のコース別の体験授業は私が情報コースやりたいと
言ったから友達があわせてくれたのが大きく、実際は
(口では言いませんが)友達Aちゃんビーズアクセサリーを
作るコースがやりたかったはずだ!
ここで気を使わせるのは可笑しくないか?!
と無駄に私の頭が働いたので
つい、言ってしまったあの言葉・・・・・

「いいよ、
友達Aちゃんと友達Bちゃんが
一緒で」

言ってしまった・・・・・・。
禁断の言葉。
ぶっちゃけ言いますと
私他人と同じ席なったり、喋ったりするの苦手なんです!!!
友達いわく、
私は誰にでも話せてて、気軽に話せる人間に見えるらしい。
でも、
実際は友達Aちゃんと一緒で他人に話すのめっちゃ苦手だし、
まして他人と同じ席になるのはめっちゃ嫌だ!!!
でも、言ってしまった以上、取り消せない。

で、最終的には友達AちゃんとBちゃんが一緒で
私は他校の生徒さんと一緒にやることになりました。

そして、今回隣になった他校の生徒さんが異常なほどに
アニメーション作るのが上手く、しかも可愛い!!!
                    ↑女の子として憧れの可愛さ。

話せないオーラが・・・・。

無言のままでこの情報コースを終わらせるつもりか!?
まぁ、それでもいいけど
だけどなんだかめっちゃくちゃ話したい。。。。
いや、本当に女の子として可愛いし、憧れだ・・・・。
って事で、多分迷惑だったかもしれませんが、
声をかけちゃいました(・ω・)
そしたら意外と気軽に話せる!!!
てか、ちゃんと
俺と話してくれる!!!

優しい子だ・・・・(´∀`)!!!!
まぁ、最低限の話くらいしか出来ませんでしたが
お友達にぜひなりたかった!!!
学校のほうでそういうのは絶対に駄目といわれてるので
あまり個人的な話はしませんでした。てか、出来ませんね私には。
度胸がナインジャ。
軽く話したときに2chのモナが出てきてうぉぉぉおおおぉぉ!!!
ってなってしまいました。((もちろん心の中で
でも、一応彼女も私と同じ類だと思います。
あぁ、今思うと名前だけでも聞いておけばよかった。
本当にとっても優しかった。
(些細なことですがマジックペンを同じ席の人同士使えって言う
場面でお先にどうぞって!!!ざぴfはぴhfrがにv)
最後のほうは嬉しさの表現です。

それだけでめっちゃくちゃ感動した!!!
最近の子って自分使ってから「はい、どーぞ」
なんかそれにいつもムカつく私なのです。
だから、今回も自分使ってからなのかな~って思っていたら
「お先にどうぞ」って!!!!!
そのときの彼女がめちゃくちゃ可愛いし!!!
やばいよ!!!
今の私やばいよ!!!
女の子にトキメいてるよ!!!
いつか、私も彼女のようになりたです。

あぁ、今回の城北オープンスクールはめちゃくちゃ良かった(´ω`)
こんな方が情報科に入るんだったら俺、
城北全力を尽くして入りたいよ。
でも、多分併願なんだろうな~。

あぁ、本当に最後に名前聞いとけば良かった。

多分、数日間私の心は彼女で一杯なんでしょうね。
((いろんな意味でキモイネ。ごめんなさい。
PR
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]