忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[1]  [2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そぉ~いえば、
もう12月ですね。

本当に俺の心の中も寒い。
俺の人生はいつでも寒いぜ。

昨日、少しだけREBORN!ドリームバトルをやりました。
'`ィ(・ω・)何故か知りませんが。
柿ピーでやると完璧負けて、柿ピーじゃないキャラでやると
何故か勝ちます。
どうしても柿ピーでは勝てません(・ω・)
なんでやねn!!!
なんで柿ピーだと負けんのや!!!
愛だけじゃ勝てないのかよ!!!((そうだよ!!!
もう少し訓練をつみます。
なんか、今までナルトの格ゲーばっかりやってきたので
ナルトの操作が抜けません。
なんかナルトに慣れたせいか、REBORNが使いにくい。
それでは、現実逃避してきます。
PR
やっぱり骸さんは変態がいいね☆

http://www.youtube.com/watch?v=uonQnkdEXDE&feature=related

↑ナイスなツナのつっこみ~
これはいいね(・ω・)

これは1回見とくべきだよ。
特に変態骸好きな方は!!((俺だ。

うん、これは好きだ。

久しぶりの
ブログだぁ
ああぁーー!!!
なんか、いつの間にかPCが使えるようになってました。
ついこの間まで【サーバーにつながりません】とか
出てきてたのに、
意味が分からないPCだなぁ~。
んで、私がブログに書き込まない間に
友達から漫画【リボーン】を借り、そして
雲雀サンにはまった。
なんなんだー!!!
あのサドスティックはぁああぁあぁあ!!
鼻血がでちまうじゃねーか!!!
そして、you tube でいいものを見つけた
↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=IQ499HDZEac&mode=related&search=

↑↑
聖徳太子が骸さん。
骸さんファンに申し訳ありませんが、
なんとなく聖徳太子、骸さんにあっている・・・。
そう思うのは私だけでしょうか?
ぃや、私だけでした。。。

そして・・・コレも見つけた

http://www.youtube.com/watch?v=L62NPspP8kY&mode=related&search=

一種のヒバツナ(・ω・)
(*´Д`*)アヒャヒャヒャ~
雲雀さんカッケー
そして、実はコレのほかのバージョンもあったり~

http://www.youtube.com/watch?v=0TjLmQoD3kY&mode=related&search=

獄寺バージョン。
獄寺が可愛いっす。
なんか獄寺のボスへの想いがすごく伝わってきて
とても萌えるね~。
なんか雲雀サンと獄寺が私の中で戦っているよ。

そしてマタ②骸さんバージョンもあったり

http://www.youtube.com/watch?v=Qn9idXpTDY8&mode=related&search=

流石 ドS骸。
としか言いようがないね!

http://www.youtube.com/watch?v=6zfFzIkFGTc&mode=related&search=

そして↑問題ありすぎですよ!!雲雀さん!!!
そして骸さんも夢が「世界大戦」だなんて!!!
なんか突っ込みどころ満載の画像でした。

http://www.youtube.com/watch?v=SKbH3T5SjdE&mode=related&search=

↑はムクヒバの画像。
これ見てたらなんだかマイハートがホットになってきましたよ。
↑無駄にカタコトの英語。
シリアスな感じでよかったです。

http://www.youtube.com/watch?v=z6PNY1my564&mode=related&search=

↑も、またもやシリアスな感じでいいです。
私、こういった感じ好きですよ!!
そして、私は漫画7巻までしか借りていないので
骸さんたちの過去よく知りませんがなんか
めっちゃ暗そうですね・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=IXZYT2rvnJ4&mode=related&search=

↑のはただ単に良い曲だなーと。

なんか、めっちゃ色々動画載せて
重くなったかな~と思われますが、そこは気にしないで、
それでは~。

【瞳を閉じて】~平井堅~
(サビ)瞳を閉じて君を描くよ~略~

↑っていうところありますよね。よくTVで
【瞳は閉じられない!閉じるんだったら瞼だ!】
って発言。
私が今日TVを見ていたら
瞳を閉じられる方
を発見いたしました!!!
その方はMr.鬼太郎!!
鬼太郎の瞼が全く動かず、瞳だけ閉じていました!
鬼太郎の瞼の意味がありません。
そして、目玉親父さんも瞳を閉じていました!
流石親子!
遺伝の力素晴らしき!
子は親の背中をみて育つとはこのことだったんですね!
ためになりました(*・ω・*)
多分平井堅さんが歌った【瞳を閉じて】は
鬼太郎親子のことを言っていたんですね!

最後に言っておきます。
私の姉がこのことを1番最初に発見致しました。
くだらないところ見てるな。私の姉は。

突然ですが、
俺は見たぁ!!!!!

うでへへへぇ(*´Д`*)何を見たと言いますと、
私は最近腐女子の間で人気の
おおきく振りかぶって
(`・ω・´)気合を入れて見ましたv
ほんとに燃えますね(萌えますね)
何でしょうあのバッテリーの2人!!!
鼻血がとまらんす。。。
まだ、おおきく振りかぶってを見ていない
腐女子の皆様は誰も居ないときに
後ろを注意しながら見たほうが自分のためになります。
いつの間にかに自分の顔がニヤケている可能性が高いです。

いつの間にか私は野球漫画に
めっちゃはまってるような感じがします(・ω・)

Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]