忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[1]  [2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、友達から借りた本(腐ってます)を読んでいます。
久しぶりにREBORN以外の腐った本読んだー
絵めっちゃいいね!!!





読みオワタ(・ω・)
絵柄が可愛いネン(*´∀`)ノ
ちなみに読んだ腐ったマンガのタイトル
【恋敵はスキンシップ】
作者・牛乳リンダ。
なんだろう・・・・。絵柄とか内容よかったのに
ペンネームが・・・・・。
とてもインパクトがあって覚えやすいです(・ω・)

PR

リーボンのアニメが見たい私は
諦めずに5時ごろまたゲオに行った。。。

やっぱりないのだろうと諦めていたが、
ありましたよ(*´∀`*)

でも、5巻だけ。
私そこまでまだ見てネーよ!
結局借りないでリボーンの漫画だけ借りて帰ってきた。
10巻目読んでいる途中だけど
なんか凄いことになっている!!
念願の骸さんもでて気分が盛り上がってきているのに
リボーンの話が凄い話になっている!!!
骸さんってめっちゃ悪い人だったんだね!!!

私の脳内骸さんは・・・
1、マフィアは大嫌いだけど、仲間は大好き(仲間思いの人)
2、変態
3、パイナッポー

だったのに
めっちゃ仲間思いじゃねーじゃん!!
柿ピーやられてるのにあまり労わらないし!
骸さんってそういうひとだったのね。
でも、2,3、は当てはまっていたからいいか。

骸さんは変態パイナッポーで
雲雀さんをいじめてればいいと思う私である((ブッ

私の中でおお振りが急上昇しております。

んで、今日。本屋へ行き久しぶりの新品のおお振り8巻買いました。
もちろん図書カードで。
私に5●0円するおお振りの漫画買えると思ってんのかー
バッキャロー(人生の)
つか、小遣い少ないんじゃー!!!
まぁ、もらえるだけ良い方なんですがね。
人間って欲張っちゃう生き物なんですよ。

中学3年生で1000円の小遣いは実は想像以上に厳しかったりする。
特にオタクで腐女子っていうと・・・・。
オタだけだとグッズや漫画本などを主に買う。
腐女子だけ(大体の方はオタク腐女子だと思うが)だと
同人誌やイベント参加、あとは画材、同人原稿とかでお金が
飛んでいってしまう。

辛いんですよ。阿部総理。

でも、絶対阿部総理はそんなこと知らないだろうな。
((そりゃそうだ。


そうだ、話がそれすぎてしまったが
今回買ったおお振り8巻。
やっぱり三橋君が可愛いね!!
うん。買ってよかったv

さぁ~てと!ちゃっかり愚痴ったし
気分爽快って感じだし、今日は璃織さまと遊んだことだし
現実に戻りますか。。
私の今の現実は夏休みの宿題。
そろそろ夏休みが終わりますね嫌ですね。
さぁ、頑張って宿題を終わらせよう!私!

でも、もう少しだけ現実逃避したいんで・・・・。
今日、璃織さまと遊んだときに頼んだ
ミスフル【芭唐・猪里・無涯さん】のイラスト貰いました!!!
ヤバイウマス!!!
そして感激!!
あぁ、感激過ぎて腹が痛いいぃぃい゙~~~~~~~。

       【しばらくお待ち下さい】

あぁ、45%だけスッキリしたました。
あとの55%は人生にスッキリしません。_| ̄|○
そぅ②璃織さまから漫画ダイヤのAを読ませていただきましたが
めっちゃはまりましたよ!
小湊春市【弟】が気に入りましたね!
やつは完璧受けじゃー!!
もう、脳内妄想が止まったり止まらなかったり~((どっちや。
ぃや、でも小湊弟はカワエエのぉ(*´Д`)←危ない人の顔。
皆様↑のような顔した人が近くにいらしたらその人は
間違いなく貴方を狙っているのでご注意して下さいネ!
それでは!

凪←凪ちゃん。

ミスフルにはまりました。
凪ちゃんってメッチャ可愛いですよね。

ほんと憎たらしいくらい。

てか、私っていっつも古い作品とか昔はやった作品にはまるよね。
なんでだろ。
幻水Ⅴも今頃になってはまり始めたし、焼きたて!ジャぱんも
再放送ではまったし。今度はミスフルかよ。ってな話。
でも、ミスフル面白いね。
まじではまった。今だとブックオフとかにも売ってて安く買える!
ちなみに私は大抵の本はブックオフとかで買ってます。

あそこはいいね。
年中金欠の私にとって。

中2【もう少しで中3】なのにまだ小遣い1000円。。
1000円でやりくりするのって辛いのよ。特にヲタクとか腐女子って。
ヲタだと漫画とかゲームとかグッズで結構使っちゃうし、
腐女子も漫画、ゲーム、グッズとか買う。
それ+同人誌とかだから結構な額に・・・。

人生って大変ね本当に。

まだ中2の私が言うのも変だけど。
まぁ、のんびりと行きましょうや。

Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]