忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[1]  [2]  [3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっしょーい!!!
幻想水滸伝Ⅲ借りました!!!
幻水Ⅱ借りた友達から借りました!
しかも私がルックめっちゃ好きな事知っているのでルックのイラスト描いてくれましたv
すげぇーーー嬉しかったっすよ!!!
有難う!友よ!!!
そして、図々しい私はルックよりもっと大好きなササライを描いてもらうことを頼んでだ。
もちろん優しい友達はOKと言ってくれましたよ!!!
優しすぎるよ!友よ!
あぁ、楽しみだ。
そして、只今幻水Ⅲプレイ中だが、早くササライ&ルッ君に会いたい!!!
は~や~く~で~て~え~。

PR
幻水Ⅴ一周目クリア

幻想水滸伝Ⅴ一周目クリア!!!
今日やっと幻想水滸伝Ⅴクリア致しました!!!
11月の終わり頃からやり始めて次の3月の終わりごろに終了。
約4ヶ月間プレイしてました。
なんだか達成感が強すぎて
幻水Ⅴクリアしたのに
その1周目クリアの絵が
幻水1,2,のルックとか。。。
なんか変じゃねぇ?って思う方いると思いますが、
これでいいのです!
自己満足すればそれでいいのです!!!←どんなやつだ。
なんか結構頑張ったのに最後はバッドエンドでした((死
なんかリオン死んじゃったよ。
まぁさ、私の中ではリオンは敵(王子を狙う悪女1)なので
死んで嬉しいのですが、私はハッピーエンドを目指して
いたのでこういうときに死ぬな!!!
って感じでした。
そして、幻水Ⅴを友達に貸します。
さらば美少年~~~(´Д`)ノシ
しばしの間リヒャルトやニック、王子、ロイ、ダイン、ヨラン君達と離ればなれです。
寂しい。
しかし、その幻水Ⅴを貸す友達から幻水2借りました!!!!
もちろんルック&ササライに会うため~♪
だけどね。
奈原家のPCどうように、プレステ2の調子がワロシ。
プレステ2専用のゲームは出来るけど、プレステ2以外の
ゲーム出来ない((死。_|\○_
何故だ!
やっぱ友達の言う通りに修理出した方がいいのかしら。。。。
・・・・・となると、

プレステ2修理に出す。
     ↓
このPCも調子がワロシなので修理だす。
     ↓
この2つ(1日のほとんどの時間共にする心の友達)
がいなくなる。又はなくなる。
     ↓
心の友達がいないと生きていけない私は・・・
  死亡する!!!!
 
やめてぇ~~~~!!!
それだけは勘弁してぇ~~~!!!
PC早く修理出さないとこのPC危ないし、
友達から借りた幻水2を早くやって返さないと
友達に悪いし、
やっぱり今の時期に2つとも修理出さないと駄目だし。


まじでどうしよう。。。



誰かいい提案のある方は下のあて先まで送ってね(*´∀`*)
○○○○○○○○○○○○ 奈原祥矢 まで~~♪

↑伏字ばっかりで分かりませんねv
ちなみに全く違った話になりますが、
私のHN及びPN 奈原祥矢 の読み方は
【なら しょうや】ではありません。
【なら しょうや】ですのでご注意下さい~♪
なんかどうでもいいですがHN及びPNの由来~

=アニメ&漫画【NARUTO】の奈良シカマルの奈から取りました。
=声優、林原めぐみさんの原を取りました。
=声優、森久保祥太郎さんの祥を取りました。
=ガンダムSEEDで活躍した【やだてはじめ】の矢を取りました。
どうしよう!!!!
ササライにもはまった((死。
てかルックとササライって
兄弟だったんですね!!!
やばいっすよ。
やばいっすよアマンダさん!!!
あの2人に萌える。
やばべぇあの2人とも俺の好みダゼ★ミ
てか、なんで私って過ぎ去りし作品にはまるのかしら。。
今の時期だと幻水Ⅱの同人誌って
売ってないじゃん!!!
幻水Ⅴだと頑張ればみつかる感じなのに幻水Ⅱって
今描いてる人いるの?ってな感じだし。
あ゙ぁ゙~~誰か幻水Ⅱの同人誌描いてぇ~~~!!!
正確にはルックとササライ描いて~~~。
欲を言えばササライ×ルック描いてぇ~~!!!
ルック×ササライでもぇぇからぁぁぁ!!!!
もっと欲を言えば●●なやつ描いて~~!!
ぁ、そうだ。
璃音さんって幻水Ⅲやってるよね、、、
しかも幻水3にもルック&ササライ出てるよね。。。
(なんとなく描いてオーラ。)
もし、見ていたら描いてくれ!!!
頼む。それなりの御礼はする!!!

ハズ。
ツンデレルック途中。←初がきツンデレルック。

ルック最高!!!
描いててヤベェー楽しかった(まだ描いてる途中だけど)。
あの人を見下さした口調が好きだー!!!
↑の発言を聞いて奈原(私)はM子か?って思った方。
それは間違いです!
私は根っからのS子です!((一応自称。
MよりSが好きだ。

てか、幻想水滸伝でルックが出ている作品まだやってない((死
早くやりてぇ!!!
そしてルック萌えして!!!
ルックで妄想してぇ!!!
そうだ、なんかルックに似たキャラが幻水Ⅱでいたような
名前はササライとかっていいやつ。あれって兄弟なのかしら。
それとも描きわけが出来てないとか。
まぁ、そんな事はどうでも良いとして、ルックはやっぱり
腐女子うけが良いと思う。
だって、あの美少年顔で人を見下した口調って
もぅ、たまらない!!!!
ルックは受けでも攻めでもどちらでも生きてけると思う。
そして私はもちろんルックは受派だ!!!!
          ルックにはまった。

急ですが・・・・
ルックにはまりました!!!
いろんな幻水サイトを見て回ると結構みなさん【ルック】ってキャラ描いていらっしゃる。
なんでそんなに描いているんだろ。。
と思ってルックについて色々調べました。
そんで分かった事・・・
ルック=口がワロシな美少年!!!!
それともう1つ。
ルック=私のタイプ!!!
ぃやね、私って口ワロシなキャラあんまり好きじゃないんですが、
ルックのとような、なんだか・・・・こう・・・・口で言い表せない口ワロシな
キャラ結構好みなんです。
やべぇ萌える。じゃなくて燃える。

そして私は思った
絶対ルックは
ツンデレだ!!!
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]