忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近自分がサッパリしてきている気がします。

これは私が成長した証でしょうか?
それとも気のせい?

なんか今まで結構色々な事で悩んでいました私ですが
もう、どうでも良くなってきました。
よく悩んでいた
何故か私だけ友達と離れてしまう(生活班など)現象。
あれ、もうどうでも良くなってきました。
自分は運が悪いのはとっくの昔に分かっていることですし、
どうしようもならないことですし。
そして、私が嫌いなメスブタも早く死んで欲しいと切に
願っていますが、神様がそんなこと叶えてくれるわけでも
ないですし、未だに顔見るだけでイライラしてくるメスブタ
ですが、もうどうでもいい。

どうしたんでしょうか。
私。
最近の私はよく無駄にテンションを上げてる気がします。
どうしてだろう。
本当に自分のことなのに分からん。
自分を見失ってるよ俺。
でも、なんか最近はテンションをあげていかないと
やっていけないような気がします。
PR
今日はお友達の誕生日~
ツーことで、プレゼントのつもりのイラ&お手製骸バカ本
やりました。
本当はお手製骸バカ本だけだったのですが、
どうも
下手すぎ&汚すぎ&内容変
3拍子そろってしまい
これじゃぁ、貰ったら逆に困るだろうなと思い、
お詫びの1品もそえてプレゼント。

その子、とっても素晴らしい子なので、
あんな物でも喜んでくれましたよ。。。
本当にごめんなさい。
本当に生きててごめんなさい。

そして明後日は運命の中間テスト。これは結構
高校受験にひびく。
私が希望する高校はなんと 当日のテスト結果が6
今までの中学校生活(内心)が4と
6:4といまれな学校。
最近の高校は7:3が多いのに。
って言うことで中間テスト気を抜いてはいけません。
さぁ!これから頑張るぞ私!
って意気込んで6時から勉強を始めたのですが、
結局私には無理ポ
PC、漫画、お絵かき、妄想に走ってしまいますねv
特に妄想は何時間でも可能な私なのでいつの間にか
妄想していつの間にか次の日ってことが多々。。
妄想しないように努力してるけど
でも、やっちゃうのだよね(・ω・)ウン。

そして、明日は3時間授業(給食あり)
ヤッポー!!!!
なんか、テストが近いから遊んでいられないけど
やったね!!
しかも、明日の授業

1時間目 国語
2時間目 体育
3時間目 道徳

あんま勉強しなくていい!!!
アヒャヒャヒャヒャ
もう、これは良いね!
明日は楽に過ごせそうだ。
千種ー!!!
犬ー!!!
お前等を愛してるぜー!!!
久々のブログのカキコのくせに
なんか叫んでる俺(・∀・)
しかも、そんな叫ぶ&カキコする時間があれば
宿題&大量に書かなければならないテキスト
書けよと自分で思う。
しかも、今までのブログの内容からだと
今の私の状態がわからないと思いやす。

では、説明しよう。
つい先日まで私はヒバリさんに燃え萌えだった私であるが、
いつの間にか黒曜の3人にひかれていたのだった。

http://jp.youtube.com/watch?v=z6PNY1my564&playnext=1

↑の画像の曲がめっちゃ気に入ってしまい何度も聴いて見ていたら
いつの間にかちっちゃ頃の3人にトキメキそして
ちっちゃい千種君に惚れた。
今では学校で千種と叫んでいる私は乙女です((ブッ
どうしようもないくらい千種に惚れこんでいる私。
2次元にしか恋せない私は可哀想な人間です。
なんかリアルでは恋できない私って何でしょうね。

先程、素晴らしいサイト様を見つけ黒曜の3人に
めっちゃ愛を感じる今なのでした。
そこのサイトさまで見た黒曜のWEB漫画がめっちゃシリアス
で少し涙が出そうな感じだ。
いや、本当にめっちゃいいんですよ!!

私のリボーンの中ではあの黒曜グループが1番いいね!!
あそこはギャグありシリアスありだよ!!!

それにやっぱりリーダー的なキャラ(骸さん)が
変態パイナッポーってのが良いね!!
あの、テンションが好きだー!!!
Sって言うところがめっちゃ変態っぽくて好きだー((ドンナダー
千種も何気に突っ込みなのが良いし、
犬はやんちゃでいい!
こいつらのこと妄想するだけで軽く1,2時間は過ごせるゼ★ミ

あぁ、誰か私に時間を~
妄想させてくれる時間を~
そして、何気に明日は友達の誕生日~
今日は実はツナ君の誕生日~
全部まとめておめでとう~

リーボンのアニメが見たい私は
諦めずに5時ごろまたゲオに行った。。。

やっぱりないのだろうと諦めていたが、
ありましたよ(*´∀`*)

でも、5巻だけ。
私そこまでまだ見てネーよ!
結局借りないでリボーンの漫画だけ借りて帰ってきた。
10巻目読んでいる途中だけど
なんか凄いことになっている!!
念願の骸さんもでて気分が盛り上がってきているのに
リボーンの話が凄い話になっている!!!
骸さんってめっちゃ悪い人だったんだね!!!

私の脳内骸さんは・・・
1、マフィアは大嫌いだけど、仲間は大好き(仲間思いの人)
2、変態
3、パイナッポー

だったのに
めっちゃ仲間思いじゃねーじゃん!!
柿ピーやられてるのにあまり労わらないし!
骸さんってそういうひとだったのね。
でも、2,3、は当てはまっていたからいいか。

骸さんは変態パイナッポーで
雲雀さんをいじめてればいいと思う私である((ブッ

ノォオオォオォォーー!!
昨日、チョコッとだけゲオに居たんですが、
そのときにはリボーンは全巻あった。
しかし、今日10時50分ごろにはもう・・・。
クソー!!!
つか、レンタルカード作るために並んだのだが、35分も
かかった。。。
それが原因か?!
つか、並びすぎなんだyo!!!

チキショー今日1日引きこもってやるー
そして、リボーン借りた奴怨んでやるー
そして、自分の運の悪さを怨んでやるー
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]