忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強ばっかの毎日ってつまんない(´・ω・`)
ども~ですヽ(・∀・)ノ
いい点を少しでもとる為にここ数日いつもより少しだけ勉強
しております。
でも、なんだか本当に良い点数取れるか心配です。
つか、ちゃんと私の頭ン中入ってますかー。。。
と、思いつつ最近の出来事を話したいと思います(・ω・)


【11月16日(金曜日)】

その日の放課後、後期の選択授業が決定しました~
私は友達2人と同じ選択理科を選びました!
はい、前期の選択授業は失敗しましたので
今回は今までにやったことあって無難な授業を選ぼうと思い
それで理科にしました(・ω・)
つか、5教科の中で1番出来るのが理科。
他の選べよ!と自分でも思ったのですが
でも、やっぱり失敗はしたくないので。
それでウキウキわくわく発表を待っていたのですが、
結果をみて死にました_| ̄|〇

何故か私だけ第1希望の理科が通っていて、
友達2人だけ第2希望の数学。
また俺だけ仲間外れカヨ!!!
しかも、選択理科に私の嫌いな奴2号が入ってるし!!!
最悪だ。
その他に同じクラスであまり親しくない人となっちまったよ。
何でやねん!!!
何で俺だけ苦手グループと仲良く勉強しなきゃならんの!!!
↑キャラ違ッ
無駄に落ち込んだ_| ̄|〇
なんで私ってこうも友達と逸れちゃうんだろう・・・・。
本当に絶望の最中にいる私。
同じ第二希望の友達は自分たちのことを心配しいて私には
目もくれない。

(`Д´)クソーお前らは良いよな!同じ教科に嫌いな奴いない、
しかも2人一緒に同じ教科。
と友達2人に逆恨みしていたときでした。
もう1人の友達が私をみて哀れに思ったのか分かりませんが
他のクラスに聞きにいってくれました。
そしたらぁああああぁぁぁあ
なぁああぁぁああんと!
あの璃織さんと柿ピーを描いてくださった神様と同じ選択理科!!!!
ヤッホーヽ(゜∀゜)ノーイ!!!
本当に神様ありがとう!!
※ここでの神様は友達の方の神様ではなく、
宗教とかでよくでるおじいちゃんの方の神様です
(・ω・)ヤヤコシイナ

そして、聞きに行ってくれた友達ありがとう!!!
そして、さっき逆恨みしちゃった友達にゴメン!
あぁ、本当に良かったよ(・ω・)
あんなメンヴァーで選択理科の授業受けたら本当に
俺泣いちゃうよ~(´∀`)

と、波乱万丈(?)な金曜日の放課後でした~。

さて、次は


【11月17日(土曜日)】

昨日は勉強に集中しようと午前中図書館に行きました。
図書館に行って勉強スペースを探していたところ・・・・・
以前まで勉強スペースとして使ってきた場所が
もう、勉強スペースとして使って悪いことになっていました((死
結構いい場所だったんですがね。
そんで、他にないかと探したところ・・・・
全くナシ(・ω・)
これが面白いほどない。
図書館のくせに!!!
あったとしてももう、とられてたり、
小さい子たちが唯一テーブルある場所で本を読んでいる。
「お前等、本読むのに贅沢にテーブル使ってんじゃネーゾ!!」
と言おうと思ったんですが、
図書館は公共の場そんなこと言えませんね。
で、結局勉強するのにはお勧めできない場所で勉強してきました。
窓側でめっちゃクチャ無理な姿勢をしなければならない場所。
最初は我慢して勉強していたんですがね、
時間が経つにつれ無理な姿勢のせいで腰が痛い。
そして窓側で直射日光が暑い。
そして、メインディッシュに何故か近くにウザイ子供が来て
「マンマ~マンマ~(略:お母さん、お母さん)」
って泣きだす。
マンマはこっちにはいないから早くどっか行って!!!
本当に辛いです。
勉強に集中できません。
やっと子供のお母さんが来てその子供をつれて生きましたが、
今度はMr.鼻水さんがきました。
最初はその人の鼻水をすする音気にならなかったんですがね
時間が経つにつれてすっごく気になる。
そんなにすするんだったら一回鼻かめや!
ポケットティッシュを寄付したいほど煩かったです。

ずっと図書館で勉強をしていて気づいたこと

図書館は
勉強するところ
じゃないね!
よく、アニメや漫画とかで図書館で勉強とかしてるけど
あれ、勉強できない環境だわ。
いや、多分これはこっちの方の図書館だけだと思うけど、
少なくともウチのところの図書館は勉強できません。
これだったら家で勉強したほうが良かったです(´・ω・`)

家にゲームとかPCとかあるから勉強に集中できないので
図書館に行った。
でも、図書館にいっても結局図書館でも結局集中できなかったわ。
PR
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]