忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様本当に有難う!!!
 
本当にそう思いました(・ω・)
神様君を愛してるよ!!!

ちなみにここで言っている神様は友達です。
※友達のあだ名が神様。

神様がなんと私にリボーンの柿本君(今、俺が萌えているキャラ)
を描いてくれました!!!!
あの神様が!!!
いくら「エ●いの描いて」って頼んでも描いてくれなかった
あの神様が!!!!
事情をきくと・・・・
何故か日曜日神様の夢に私が出たらしいそこで・・・・
「柿ピーめっちゃかっこいいんですけど」
っと言ったらしい。
それで描く気になったらしい。
てか、私いつもその発言してる。
どんだけ神様の脳内に私が焼きついているのでしょうか・・・・。
流石私とも言いたいところですが、
そんなんでいいのか私?!と思うところもあります。
まぁ、神様がイケメン柿ピーを描いてくれたので
そんな細かいことは置いておきましょう(´ω`)
あぁ、本当に神様ありがとう!!!
本当に今日学校に行ってよかったよ(´ω`)
でも、
帰りの会、浮かれていた私に災難が起こりました。
それはたった30秒の出来事・・・・。

私が友達に近づいたときでした。
その友達の隣で友達Aが消しゴムを上に投げて遊んでいました。
それを気づきながら近づく私。
そして、突然友達Aが遊んでいた消しゴムが私の視界から
消えました。
そして数十秒して私の頭に小さい衝撃が・・・。((コツン

これ、傍から見ればめっちゃくちゃ間抜けだ。

そして、そのことで私が落ち込んでいると
今度はゴフッという衝撃が・・・・。

はい、友達Aじゃないほうの友達から肘アタックを受けました。
これは事故です。
つか、両方とも事故です。
30秒の間に2つの事故にあいました。
本当に災難です。
しかも、友達はそのことを面白がって笑う始末。
こんやろー!!

本当に今日は良い日なんだか悪い日なんだか分からない日でした。
PR
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]