忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今の私はとてもブラックで御座います。

なんか、今日は週の初めなのにもう、疲れました。
しかも無駄に嫌なことばっかりあってもう、本当に嫌だ。


今日の私の1日。


2時間目の出来事~
2時間目は体育でした。
しかも無駄にダンス。
ダンスなんて大嫌いだ。勝手にやってろ。
つか、しかもダンスがパラパラ。
パラパラってよくギャルが踊っているやつだろ。
なんで山姥ひきづったような奴らが踊るようなやつ踊るんだよ。
山姥集団がやれ。
俺は根っからのオタクだ。
ハルヒとか、らき☆すたが良いんじゃボケ。((完璧無理。
しかも、今回も無駄にダンスの体系作るとき大まかに
2つにわけた。
そのグループが無駄に嫌だった。
しかも、これまた私だけ友達とはぐれたよ。
(友達全員と。)
なんでこんなに・・・・。

今日はこれだけで参ったのにまだ続く私の不幸

4時間目理科の時間。
これは前からだったんですがね、
理科の班員がめっちゃ最悪。
理科の実験するとき全部俺任せ。
誰か手伝えよ。
理科の班員は私も含めて3人(全員女子。)
ある子はもう自分の世界入っちゃってるし、
もう1人の子は別の班の子とおしゃべりで夢中。
勝手にやってろ。
って思うんですが、実験とかなるとそうもいかない。
私1人だと色々辛いんです。
それで、実験の準備をするとき今回
実験の道具が多く1人で準備するのが大変だ。
しかも、私が実験道具取り入ってるとき二人は暇そうにしてるし。
いっつもおしゃべりばっかりしてる子に関しては
爪いじりまでしてるよ。
そんな暇があるんだったら手伝え。
と思いながら理科の時間は終了

そして、給食。これ、問題なさそうで問題大有り。
同じ給食当番の子がちゃんとやらない。
このメスブタが。

掃除は掃除で男子が走り回って邪魔するし、

生活班の子はロクに自分の班の仕事しないし、

本当に色々とムカつくことばかりでした。
そしてそれに追い討ちをかけるようにして放課後。

今日の放課後は委員会があり出席。
同じ委員会の男子が委員会の反省をマトモにしない。
ちょっとイラッとしていたときでした。
次にクラスごとの反省を発表する場面で男子が
「お前やって。」
・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・・
ハッ?!なんて言いましたかお坊ちゃま?
お前、この間の委員会で書く新聞ほとんど私に任せましたよね?
放送当番も俺にまかせっきりでしたよね?
このくらい男ならちゃんとやれよ。このクソガキが。
と、イライラがたまっていたので
「何言ってんの?このくらいお前やれ。」
言っちゃったよ。俺。いつもの俺なら善人ぶって笑顔で
「いいよ」
とか言ってるのに、今回ははっきりと言っちゃったよ。
すこし、気持ちがスカーってなりましたが、でも、それはほんの一瞬
だけのことでした。
「ハ?!何?!ムカツク。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いゃいぅあおかhdvkhsでょいがshふぉdwごdさbヴぁ
こっちがムカつくんだよ?!!!
テメーに幾度となくムカついてるんですけど俺は!!!
つか、オメーは前々回新聞俺に全て任せて、その約束で
前回の新聞はオメー1人でやるって約束したのに
結局お前新聞半分も書かないで俺に押し付けて!
センコーが手伝いましょう&委員会の委員長が
俺の友達じゃなかったら
テメーが書くはずだった新聞手伝わねーんだよ!!!
しかも新聞書いてやったのに
お礼の1つもないとかありえないんですけど(´_ゝ`)
常識知ってますか?お前。
しかも、委員会での最低限の仕事もしないでさ、のんきに
遊んでやンの。
お前の方がムカつくんですけど?!

って大声で言ってやりたがったが、先生が3人、しかも
無駄に空気が重いので 自分の最高の顔で睨んでやったよ。

もう、それでけ今日は疲れたのに委員会終わったら急に先生が
委員会の3年生の女子は残ってポスターの張替え手伝ってください。
ってさぁ~~~~~~~~~。
ってなんで女子だけなんですか?!先生!!!
しかもポスターの張替えで高いところのポスター剥すの大変だし。
委員会3年生の女子平均身長約155cmくらい。
高いところはがすのに最適な3年の男子使えよセンコー。
先生の意図が分からないね。

そして、やっと終わって帰ろうとしたときでした。
友達が美術室で待っていると言ってくれたのを思い出し、
急いで美術室へ。
それで一応ちゃんと待っててくれたんですが友達が絵描くのに
夢中。友達にきいたらもう少しで終わるので待ってて
せっかく待っててくれたので絵描き終わるまで待つ私。
10分くらいして書き終えたので一緒に帰ろうとしたら
何故かまた新しく絵を描き始める友達。
今まで描いていたのは個人で読書感想画に出そうとした背景。
で、今描いてるのは絶対読書感想画に関係ない絵。
一応、また友達に聞いてみましたが少しで終わるから待ってて
その言葉から10分。貴方はいつになったら終わるんですか?
なんか、今日一日最悪だったこともあり私の精神も限界なんです
ここで気なんて使っていられません。
せっかく待っててくれたんですが先に帰らせてもらいました。
なんか待っていた私がバカだったように思えてきます。
で、後で気づいたんですが友達結局は美術室で絵を描きたいから
残ったような気がします。そのついでで私を待っていた。
私はなんだったのだろう。
もう言いや。
PR
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]