忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は装飾のことばかりなので、
もっと違う学校生活の事で書こうと思います(・ω・)
って言っても、学校生活のまたまた愚痴ですが・・・。


今日の給食準備時間~

私は今日の装飾のことで色々と考えて今日はどこを進めるかとか、
この人の仕事は今日はこれだとか、紙に整理している時でした。
昼休みは時間がないと思い、少ない給食準備時間
も使って考えてました。
そのときでしたぁ~(´∀`)

私の1番嫌いなメス豚
『ちゃんと給食準備してよぉ~』

その言葉は私と隣に座っている私の友達
に向けられた言葉でした。
私は愚痴を言いながらも給食準備しました。
私はみんなのご飯を持ってくる係。
ご飯をよそう時間は結構かかるのでそんな早くに行っても
待たなきゃならない。でも、一応、早く行って私は待ちました。
私がみんなの分のご飯を貰ってくるとそこには
メス豚が男子や女子と喋ってる真っ最中でした。
そして、そこには
まだ全然給食の準備が
されていない机。

(´∀`)『人のこと言えねーじゃねーか!
     このメス豚!』
まぁ、こういうことは日常茶飯事なので
あまり気にも留めませんでしたが無駄にイラつくので
メス豚に聞こえるか聞こえないくらいの大きさの声で↑の
言葉発しました。
でも、1学期の終わりのことから班の男子がメス豚に向かって
『お前全然給食準備してねーじゃねーか!
 次からお前の分準備だけしねー。』
と、めっちゃくちゃ良いことを言ってくれたので
その次の日からメス豚の分の給食の準備だけしてません。
たまにしてあげることもありますが大抵しないようにしてます。
働かざるもの食うべからず。
まさにこの事ですね!!

PR
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]