忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、私は嫌なことが続いてしまう
不運な星のもとに生まれたらしい。

今日は本当に嫌なことばかり起こりましたよ。
またもや
【今日の嫌なことベスト5】
1位 敵の軍の装飾係長から私たちが頑張って描いた
   看板を貶されたこと。
   (´∀`)イッペンシネ。

2位 30分かけて作った体育祭で使うペットボトル(マラカス)
    盗まれた。
   (´∀`)こんな忙しいときに、また時間かけて作んなきゃ
   ならんよ!盗んだ奴死ね。
   ((意外と上手く出来たマラカス・・・・。

3位 3年生女子競技【タイヤ争奪戦】で無駄に怪我
   をした。
   (´∀`)怪我するの嫌い~

4位 体育祭の紅軍の踊り、まだアヤフヤでそのことで
   注意された。((そこまではいい。
   その注意された相手がメス豚でしかも、メス豚も
   踊れないくせに一丁前に注意してること。
   ((あたかも自分はちゃんと踊れます的に注意してた。
   (´∀`)同じ踊れない奴に注意されても
   腹が立つだけだ!

5位 タイヤ争奪戦のとき、無駄に多く美術部(俺らの部)を
    注意してた。
(例)『美術部で相手に邪魔だって言われたくらいで
   逃げた人、誰?(略)』
(例)『なんでちゃんと(タイヤを)守んないの?』
   (´∀`)なんで、その注意のターゲットが美術部なんだよ!
   結局的に『邪魔だ』って言われたくらいで逃げた人、美術部
   じゃなかったし、タイヤ守んないのはお前らがちゃんと
   作戦教えてくれなかっただけだろ!
   つか、作戦のリーダーでもない人が俺らに注意すんな!
   ちなみに、私は守りではなく盗人役。こっちの方の
   作戦も教えて欲しいわ。

なんだか、メス豚のいるせいで私の
ストレスはどんどん溜まっていく。
無駄にメス豚は俺ら美術部に文句がいいたいラシイ。
今日は嫌なことが続いており本当にもう嫌です。
特に第2位のペットボトル盗まれ事件は堪えました。
本当に時間かけて作ったペットボトルなのに。
本当に盗んだ奴死んで欲しいです。

PR
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]