忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと装飾看板90%完成致しましたヽ(・∀・)ノ
後は明日、文字を看板に貼り付けるだけv
真面目に俺頑張ったなー
自分でも感心する←ナルシス!
今日は8時くらいまで延長したぁ~!
本当に装飾の皆様有難う御座います!
あとは本番で装飾最優秀賞をとるだけだ!
看板へのコメントもちゃんと考えないと!!

そして今日、敵の装飾係長からこんな言葉を貰いました
『これは完璧うち等の勝ちじゃん!』
それは、私たちの看板を見てから言った言葉
人間のカスめ!
俺らが頑張って描いて
作った看板にそんな言葉
言われる筋合いねーよ!
普通さそういうことさ、敵のいる前で言わねーだろ!
しかも無駄に敵の
装飾係長の前で!
私だって普通に言いテーよ!
『俺らのほうが勝ってる!』って。
でも、そっちだって俺らと同じくらい頑張って
やってたんだから私はテメーらを労わって
あえて避けてたんだからな!
あぁ、本当にムカついた(´∀`)←怒りのこもった笑み
君の人間性疑うよ。
でも、そっちは装飾係長以外の3年生は優しい子ばっかり
だし、仲良い子もいるし我慢する。((俺ってエラ!!
なんだか、絶対負けたくネーよ。
そんなこと言われたら異常なほどに闘争心湧くじゃねーか。
見てろよ!
自慢が取り柄の装飾係長さんよ。


実を言ってしまうと、
私聞いてしまったんです。
重大なことを・・・・。
紅軍の私、しかも敵の装飾係長の前で白軍の先生
(美術授業担当の先生)が
『この絵(看板の下書きの絵)ほとんど俺が描いたんだから
 他の事は自分たちでやれよな。』
ドーン。
普通さ敵軍のいる前で言うか普通?
つか、完璧ズリーじゃん!
俺らは真面目に自分たちだけで
(しかも)何時間もかけて描いた下書きなのに
相手は先生かい!(しかも、美術の!)
これは明らかに反則じゃねー?
まぁ、心の広い私はそんなことどーでもいいけど
先程言った白軍装飾係長の
『これは完璧うち等の勝ちじゃん!』
↑の言葉。
この言葉は完璧に
自分たちの装飾の看板。
下書きから看板に関すること
全て自分たちだけでやりました!

的な意味が含まれてる!
ぶっちゃけテメーら先生に描いてもらったんだから
そういう言い方自分たちだけで下書き描いてから
言ってください(´∀`)←またもや怒りのこもった笑み
しかも、私は敵である貴方の助けもしてきたんですよ?
(美しき助け合い精神な私。)
しかも、テメーら俺らの背景パクリやがって!
背景ダブってんだよ!
俺らが先にグレーで背景塗った後に
そっちが下見してきて、その直後にテメーらも同じ
グレーで背景塗ってんの!
それで、あの言葉。言えたもんじゃねーよ!
お前らは俺らを馬鹿にしてんの?!
本当に勝ちたくなってきたよ!
PR
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]