忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お願いします。

いや、、本当にすみません。
お願いですからお気に入りに追加しないで下さい。。。
唯一私がハッチャけられるのはここしかないんです。
本当に。
ここは本当に私の本性丸出しなので。。。
多分不愉快に思うかもしれませんよ。。。
どうなっても知りませんよ。。。
自己責任で見てください。
あと、あまり私を知っている人に見せないで下さい。
本当に知ってる人に見せるの恥ずかしいですよ。。。

ぁあ、後お暇であればここのサイト行って下さい面白いですよ。。

http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/

【人間用賞味期限チェッカー】と言うんですが結構はまります。

ちなみに私の賞味期限は2025年4月10日だそうです。。。
って、あと18年しかないじゃん!!
しかも

いっちょまえの人間として扱えるのは約33歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと普通より悪いほうです


って言われちゃったよ。。。
なんかさ。。。寂しい。
しかも私の賞味期限の総合評価がCとかすごく悲しい。
あと、私の人気の期限が33歳まで。
肉体の期限が31歳まで。
心の期限が36歳まで。
女としての期限が21歳まで。。。

ちょっと待てよ!!!
女としての期限が21歳って早すぎないか?!
只今の私の年齢は14歳。もう少しで15歳なので15歳として計算すると
あと6年しかもたないじゃん!!
なんか悲しい事の連続でした。

PR
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]