忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹減った

今日は卒業式がありました。
卒業式って何故か私お腹が減るんです。
そう、今日も。。。
丁度校長先生が話ているとき急にお腹が減ってきました。
校長先生の話が終わってからの拍手までなんとか持ち越そうと
思ったんですがね。。。(拍手の音でお腹の音を掻き消す。)
なんだか話がまだまだ続きそうな感じです。
こういう時に限って校長先生の話が長い、長い、長い!!!
もう限界。。。神の領域まで達しそうになりました。
でも、私は根性をみせて頑張りました。
そして最後の校長先生言葉。。。。

何故遅く言うのですか?

私が何をしたっていうんですか?校長先生。。
何故すっっっっっごく遅く言うのですか?
私は限界なんです。お願いですから。。。。
それが神さまに届いたらしくやっと終わって
私のまちにまっていた拍手!!!

あのときの感動は忘れない!

まず1回戦、 校長先生VS私 では私が勝利しました!((やった!
そして1回戦が終わるとすぐに2回戦がきました。
 教育委員会VS私 これは本当に苦戦しました。
校長先生と違い教育委員会の方は

前置きが長い。

これは違った意味で私の負けでした。。。
2回戦 教育委員会VS私 では私の負け((チキショー
それ以後はお腹も落ち着いて平和な卒業式でした。


先輩のボタン&ネーム貰えなかった
残念!
(ギター侍。古い。)
PR
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]