忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は色々と勉強道具やら、私的なものを買いに行って来ました。

短い買い物でしたが楽しかったですよ(・ω・)

そして、今日はなんと予想外の出費が出ました。

(´∇`)クフフ・・・・

PS2家庭教師ヒットマンREBORN!ドリームハイパーバトル
買っちゃいました~

おめでと~

はい、安く売っていたので(多分中古ですが)その値段が

あまりにも安すぎたため買ってしまいました~

クフフフ~

クハハハ~

前々から欲しかったんですよコレ。

柿ピーが出てくるから。

うん、でも。

テスト週間おわるまで我慢だ!

さぁ!

がんばれ俺。

そして、ここからは、さっき書いた愚痴だけでは
ストレス解消にならなかったので
めっちゃ汚い言葉&ヤバイ文のパレードです。
あまり見ないほうがいいかもす。
見る場合自己責任&苦情は受け付けませんので。

お前のまがままばっかり聞いていられるほど
俺は暇じゃねーつんだよ!
こちとら、テメーラのためにつくんのに
てめーだけ我侭言いやがって

しかも、イラスト遅れて多大に迷惑かけている
くせに今度は我侭で迷惑かけてさ、
お前何様のつもりだっつの!
しかも、挙句の果てには言い訳ですか?!
馬鹿言ってんじゃねーよ!
言い訳すれば許されると思ってんの?
お前は約束の期日めっちゃ遅れてこっちに迷惑かけてんじゃ!
しかも、遅れるの一言もなしにさ!
ホントそういうの迷惑だっつの!
他の方々は
迷惑かからないように出来るだけ連絡して
遅れても出来るだけ早く送ってのに
お前は、遅れた分際&連絡しなかった分際で
迷惑かけおって!
色々と他の人から文句言われんの俺なんだぞ!!!
出来ればテメーの名前掲示板にカキコして
この人が遅れてます。
ってカキコしたいよ!
お前だけ特別扱いできねーんだよ!
つか、お前は絶対特別扱いしたくないんだよ!
クソ、ムカツクな!
お前俺よりも年上だろ?!
それ相応の態度とれや!

と、怒りが少しおさまった時点で愚痴をやめたいと思います。
それでは、もし、愚痴を見てしまった不幸な方は
己の我侭で他人に迷惑をかけることは絶対にやめましょう。
凄く怨まれますよ(・ω・)ウン。
PR
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]