忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁんもぉーーー嫌なことばっかりで
みんな死んじまえーヽ(゜∀゜)ノーーー!!!!

ぶっちゃけ私の性格はそんな感じなんだー↑
毎日毎日嫌いな奴にむかって
お前死ね電波送ってるゼー★
アヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)ヒャヒャヒャヒャヒャ

民営化とかしてどうすんじゃこの日本の政府は!!!
てめーらはいいが田舎に住んでいる
俺らはツレーんじゃボケー何が国民のためだー
国民のためになってネーンじゃボケー
実際はテメーラのためだろ!!!
クソヤロウー

増税増税言うより先に
税金大切に使えよコンヤロー
イラネー施設とか全然使わない道路作ってんじゃ
ネーゾ!

俺は↑のような考えをもつクソやろうじゃ!!!
アヒャヒャヒャヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
政府なんて大嫌いだー!!!
もう、何もかもが嫌ジャー
アヒャヒャヒャ(゜∀゜)ヒャヒャヒャヒャヒャ

そしてさっき偶々誰かのブログ見たが
【久しぶりにメールを見たら沢山来てたよー
俺はこの間久しぶりにメールを見たら
迷惑メール130通以上きていたぞ!!!
アヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)ヒャヒャヒャヒャ
俺のほうが完璧勝った~
つか、内心メール沢山きたからなんだって話。

そして、連続してみた誰かのブログ。
【今の私の心境はぁ~
今の俺にテメェーの心境なんてどうでもいいんだyo!!!
しかも無駄にがウザイ。
今の俺の心境は最悪だよ

あぁ、もう、全てが気に入らないぜ!!!
ストーブつくのに1,2分もかかるのが気に入らないし
俺の財布の中身も気に入らない
最終的にはテストの点数も気に入らねーぜ!!
PR

もう少しで3時になりそうです。
なのにもう空は夕暮れ時っぽい(´・ω・`)

最近嫌なことが続きっぱなしの私。
本当にもうイヤになってきますよ_| ̄|〇
私が自暴自棄になっているときに
私の姉は安らかに(未だに)眠っていますし
なんかとてもムカつきます。
そして、弟は咳きするとき嫌がらせ
なのか分かりませんが
私に向かって咳きをしてきます。
受験生なんだから風邪うつすんじゃねーぞ小僧!
全てがイライラです。
くそー
こうして文字を打っているときも何回もミスるし
((これは俺のせい
本当にむかつく
zrf場dhfgkfだjm亜f外dがljhfd沿うヴぁy;おq
何回もミスるからストレス解消として↑打ってみたけど
それでも駄目だ。
クソー塾休みてー
こんな日は休んで遊びテー
もう嫌だー全てが嫌だー
そして、なぜかだ分からんが
最近はパイナップルブームらしい
↑明らかに骸さんの影響。

今日はこれまでにする。
そして、もう3時は過ぎた。

そうだ、そうだぁ~
(多分)今日でこの、うさんこティータイム日記が1年でした~
おめでとー
↑お祝いっぽくない。
なんか、1年ってのが早いね~
つか、今年何にもしてねーわ。
つまらない年だったね。
まぁ、うん、1周年おめでとう。

今日はネタらしいネタはご用意しておりません(・ω・)
いつかネタはつきちゃうんだよ。
ネタは無いけど・・・・
ちょっと挫折させて下さい。

挫折した!!!
((絶望先生風!?
自分の馬鹿さに
挫折した!!!
はい、挫折しました。
憧れの後輩から←先輩じゃないよ~
その子が運営しているサイトをやっと聞けたのでしたヽ(´∇`)ノわ~い
凄く気になっていて、いつも聞きそびれていたのでした。
しかし、
そのとき、やっと分かった嬉しさと、興奮で・・・・・・。(`・ω・´)ハイ、
(´∇`)ヾ忘れてしまったのでした~
↑なんて人だ!
いま、頑張って探しております!
探索して2日目にはいっております!
いや、ここは素直に・・・つか、正直に忘れましたって言って後輩にもう1度聞けばいい話しなのですが・・・・・ね、
いつもイラスト&無理難題のお題をだして小説をかいてもらっている今の私の立場では
とても言いにくいんですよ!!!
((それが普通だ!
つか失礼すぎるだろ!!!俺!!!
人様にはいえないアッハンな小説(わざわざ)書いてもらって
しかも無理を承知でREBORNの柿ピーをわざわざ描いてもらって
しかも、その絵をみて無駄に妄想ふくらまして((ヤメロ
いつも迷惑ばっかかけてる先輩で・・・・・。
_| ̄|〇
今、やっと気づいた。
俺ってその後輩に迷惑ばっかかけていないか?!
先輩の頼みだから断れないのか、それとも俺を同情して断らないのか・・・・。
ぃや、でも、色々考えましたが、私先輩のくせして
先輩らしいこと
してねぇじゃん!!
これでいいのかよ!!俺。
つか、本当に迷惑かけてるな、俺。
なんか、本当に自分が嫌になってくるよ。
うん、今度反省文でもかいて、後輩に渡そう。((それこそ迷惑だ!
それでは、反省文をかいてきます。
ウィー((何故か小島よしお。

只今左腕負傷しております(´Д`)
はぃ、インフルエンザの予防注射に行ってきました((急遽。
この年になっても注射は嫌いやぁ~_| ̄|〇
しかも、注射するとき苦痛の声を上げていたら
母が笑っていました。
お前、娘がこんなに苦しがってるのに
それを見て笑いやがってクソヤロォー!!!
とか、思いました(・ω・)
5歳年下の弟と予防注射やったんですが
弟は平然として、私は死にそうで。
立場逆じゃね?!
とか思いました(´∀`)
普通弟が死にそうで、姉の私が平然としなきゃならネーンじゃねーの?!
まぁ、良いじゃないですか。
どんなに年をとっても注射は怖いし、痛いんです!
あの、チクってさしてブチっていってチュ~がめっちゃ痛い。
効果音だけじゃ分かりづらいね。
では、細かく説明しよう((しなくていい。
あの針が腕にチクってさして、そして肉を突き進んで
血管にブチっていって、それからチュ~って何かを
送り込んでる感覚が痛いし、怖いし、気持ち悪い。

あぁ、なんだかせっかく早く帰れたのに無駄に時間を過ごしたような気がします。
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]