忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的に受験生っぽくなってきたー

そして、最近は平和だったのけれども、今日、友達の一言で変わりました。

クソ、テメーに俺の何が分かるってンだ。

って私が思うような事を言われました。
本当にガチョーンってきました。
コレでも私は言葉を選んで話しているつもりだけども(嫌いな人以外に対して)
そして、それが最近疲れてきているわたしなのだけれども
それでも、気を使って言葉を選んでいるのだけれども

「奈原って酷い事言うよね。」(真顔)

なんの前触れもなく言われました。
納得いきません。
その場は軽く苦笑いで過ごしました。
でも、ぶっちゃけ

てめぇがいつも
俺に言ってる
言葉よりは
マシなほうだけど

っと思うところです。
もう、なんだかイライラが止まりません。
PR
只今、大変不機嫌で御座います。
イライラするので
勝手にポテチを押入れから引っ張り出してきてボリバリと1人で食っています。
うん、ポテチ美味い。
弟がありえん。
そしてあいつもありえん。
全てがありえん。
親は勉強、勉強とうるさいし、
弟は弟で無駄に4日間昨日まで学校休んでいたくせに今日友達ぎょーさん連れてくるし。
俺の母親は弟と姉だけに甘い。
そして俺だけに塩辛い((塩辛いってなんだろう。。
くそ、パンツ破けちまえ。
そしてブラのパッド無くなっちまえ。

そんな苦しい中私は後輩君の素晴らしいサイトを見ている(・ω・)
以前サイト名を聞いたのに嬉しさのあまり忘れてしまったという例のあれです。
やっべぇスゲェ!!!
流石後輩君だyo!!!
そして今日もらった後輩君のイラストの最高点を極めた絵を見てる。
やっばウマスだぜぇ~。

毎度②思うのだが、私は後輩君からいつも癒されているような感じがする(・ω・)
いや、ちゃんとね
同じクラスの小動物的存在の
カワエエ子からマイナスイオンを頂いて
癒されてますが、それと同じくらい癒されるゼ~
ちなみに小動物的な子はいつもマイナスイオンを放出しておりますが、
私はいつもプラスイオンを放出しております。
嫌だな俺。

あーやっぱり調子が出ないー
年賀状全然書いてなーい
なんか色々とめんどくさくなってきましたのでここで終了させて頂きます。
もう少しで新年だなー
来年は嫌だなー
私って意外とあれなのかもしれない(´・ω・`)
いや、はっきり言っちゃうとレズなのかもしれない。

うん、誤解しないできいて欲しい(´・ω・`)
この間やった脳内相性メーカーで
私と友達の相性をやってみた(友達=女の子)
んで、数名の子でやってみたんですが、
その中の1人の子とやってみて、
自分の脳がマジでやばかった。

友達の脳内【羨】だけで埋め尽くされています。
そして問題の私の脳内
【好】と【欲】と【H】で埋め尽くされています(´・ω・`)
・・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・
・・・(´・ω・`)・・・!!!!!!
ちょっと!!
何?最後のエイチって!!!
女同士なんですけど!!!!
しかも、他の【好】とか【欲】って!!!
いや、好きだけどさ!
この流れで行くと違う意味の好きになっちまうぞ!!!
私ってそういう目でその子を見ていたのかと
思ってしまいます。
いや、そういう目で見てないけどさ、
なんかそう、診断されると・・・・ね。

なんだか、自分がわからなくなります。
(´・ω・`)ショボーン。。。。
_| ̄|〇落選した〇| ̄|_

どーせ、俺はこういったので
当選したことずぇんずぇん
ありませんよー。
((年賀状企画で200枚以上も
希望があった人のやつ。

いいもんねー(゜Д゜)!!!
本命があるからぁー!!!
本命さんは柿ピー描いて
くれるもんねー(゜Д゜)!!!
・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・
_| ̄|〇でもやっぱり欲しかった。。。。

そう②
前にかいた
友達に向かって「なんでやね!!」って
意味不明なことを言いながら
突っ込んでいったことで訂正。
友達あれでも怒っていなかったらしい
(*´∀`)=3フゥ
友達もノリで突っ込んでいったらしい
(*´∀`)=3フゥ
((友達のブログみてわかったー。

(´・ω・`)でもあれは本当に怖かったー
ついに俺のお遊びも(神様の)我慢の限界
を超えてしまったのかと思ったよ。
(´・ω・`)自分で自覚あるけど、
俺ってお遊びがすぎるんだよな。
でも、それがやめられない(゜∀゜)アヒャ

そして最後に。
さっきから納豆とオロナミンCの混じったゲップがでる。
やべぇ気持ち悪い。
納豆食った後にオロナミンCを飲むのはオススメ出来ない(´・ω・)b
朝っぱらから親父とデートしに行ってきました(・ω・)ブッ
デートっていうかただ単に
ミスドのドーナッツがどうしようもないくらいに
食べたくなったので親父を丸め込んでミスドへGO。
久しぶりに食ったポン・デ・リング美味しかった。
今思えば、7月頃からミスドのドーナッツ全然
食ってねーじゃん!!!
んで、そこで親父に話したんですが、親父が
失礼なこと言ってきました。
うら若き乙女に!!!((これでも。

俺「高校行けたら、髪にアイロンかけたい。」

親父「があったらな。」

俺「・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・。」

髪あるよ!!!
髪があるからアイロンかけたいって言ってるんだよ!!!
髪なかったら普通言わねーよ!!!
そんなにアホじゃないんだしさ!!!
とてぇ~も失礼な事をおっしゃる親父でした。
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]