忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋をしようかなと思います(´・ω・`)
恋愛ゲームで。

最近恋愛ゲームでよく言うドッキドキのイベントが起こりません。。
つまらないです(´・ω・`)
ぃや、今まで生きてきた中でドッキドキのイベントやらと遭遇したことはありませんがね(・∀・)アヒャ
以前言ったように【ラブレボ】をやってみたいです。
なんかメッチャはまりそうな予感がするのですが、お金がなくて買えん。
お金があったとしてもここラヘンでは滅多に売っていない。
私んちから近くのゲーム屋(2店舗)売っていなかった_| ̄|○
隣の市まで行って探したけど売っていなかった。
何でやネン!!(`A´)!!
いくら探しても無い。ケースだけあって中身が無いのが多い。
これはイジメですかね。
只今めっちゃくちゃラブレボしたいんすけど!!
絶対俺、はまりそうなんですけど!!!
あぁ、恋愛がしたい~!!!(ラブレボで)
ラブレボ出来なくて精神崩壊しそう。。。。

ミスフルでも恋愛したい"~。
特に屑桐無涯さんに(о・ω・о)
なんだろあの兄弟思いのクールボーイは!!!

めっちゃくちゃ俺の好みついてんじゃねーか(゜Д゜`*)
めっちゃくちゃ好きやゎ~(*´Д`*)
今の俺の脳内は無涯さん一色((アヒャヒャヒャヒャァ~
少々妄想していまったが、
無涯さん大好きだぁ~
((少々私が壊れておりますが害をあまり与えないと思いますので
ご安心下さい。
今1番恋愛したい相手無涯さんです。
ラブレボのキャラよりも。
私いつも思うんですよ、ゲームとか漫画とかのキャラの恋愛ゲームが出ればいいナーと。
だって、恋愛ゲームで最初っから知らないキャラとイチャ②てあまり萌えないじゃないですか。
でも、最初っから知っているキャラとでイチャ②するのって
めっちゃ萌えませんか?
それに知ってるキャラでデ、デ、デートぉとかぁあぁあ(*´゜Д゜)
ドッキドクィ~のイベントとかぁぁあああぁああぁ
もぅ、駄目。
頭の中ではめっちゃくちゃ自分がヤヴァイです。
だから、私は恋愛ゲームが作りたいのですよ!
版権ものの恋愛ゲーム。
いつか絶対作りたいです。
今日はなんだか自分を保つのが精一杯なので
これまでにします。
最後に
I love  無涯!!!!
ただ↑コレが言いたかっただけでした~。

PR
真面目にやっとPCが使えるようになりました。
嬉しい限りですよ。(´ω`)。

私がPC出来ない間にミスフルの猪里先輩にめっちゃくちゃ
はまりました。なんなんでしょうか彼は。
メッチャくちゃ萌えキャラだ!
あの可愛さヤバイよ。
死ぬよ。
って私はどっかの変態か!?
それで、ミスフルにはまりそうな友達にミスフルを勧めて
見ましたが、私の狙いは当たってその友達もはまってくれました!
おめでとう私!
んで、ミスフル(漫画)貸すかわりにその友達からブラックキャットを
借りたんですがこれまたハマリマシタ(´∀`)アハ。
星の使徒のシャルデンさん(?)って方が好みじゃ。

話は変わりますが、最近ハンゲ行ってないので
久々に行ってみたんですが・・・・・・
めっちゃくちゃ変わってる
なんかハンゲの方すごく頑張りましたね。
無駄に細かい機能までつけて、
前よりもやり難い
無駄なことを。
まぁ、慣れれば大丈夫なんでしょうけど、
慣れるまでが辛い。
そして、前よりもなんかハンゲがつまらなく感じている
私がおる。
これは世に言う飽きた
というのでしょうか?
昔(1年くらい前)は
『将来はハンゲの会社に勤めてやる!!!』
と無駄な希望を抱いておりましたが、
今はこれまた無駄に
『恋愛ゲームを作ってやる!!!』
と無謀な希望を抱いている私は
ただの馬鹿なんでしょうか?
私ってロクな夢をもたねーな。
しかもどれも私にとっては無理な夢。
皆さんも私のような馬鹿な夢は抱かないようにしたほうが
いいですよ。
夢はデッカク!!!と良く言いますが。
夢はでかすぎると、最後のほうで玉砕し挫折します。
今のうちから自分を見つめ直し自分を知った上で
現実的な夢を抱きましょう。

ぃやね。
マジでササライに惚れたよ。まじで。
どうしてだろうね。
2次元にマジに惚れる私。
どんだけ現実逃避してんだよ。
ササライがいなきゃ生きていけない。
今は。

ササライ愛してるゼー!!!




んで、ちょっと、独り言。
只今からは腐った世界の話です。

ササライは絶対腹黒だとおもう。
てか、あの顔あの性格で腹黒じゃなかったらなんなんだ!
ルッ君からいじられるササライも好きだけど、
ルッ君をいじるササライも好きだー!!!
あの余裕の顔でルッ君をいじる。。。最高だ。
鬼畜大好き。
幻水3のササライは犯罪的に恰好いいと思う。
32歳であの美しさ、かっこよさ。。
32歳というところが私的にミソ。
真の紋章もってるからあの美貌はわかるけど。。。。
あの美貌であの性格は犯罪だ!!!

ササライのあの素敵な笑顔で無茶なことをいうお茶目なササライ結構好き。【ギャグ系】
あるお方のサイトのネタで・・・
【人間って水だけで1週間生きられるんだって。(略)試してみてv】と笑顔で言ってくるササライ。。。結構好きです。てか、めっちゃ好きです。
やっぱササライはどっか無茶なことをいってみんなを悩ませるササライが好き。

どうでもいいけど私はササライ×ルッ君、ルッ君×ササライ どっちでもいける。てか両方好き。

んでは、このまま独り言続けると永遠に続きそうなので今日はここまで。

最後に只今の好きなキャラ(ジャンルALL)
1位ササライ!やっぱり。てかこれが言いたかっただけ
2位ルッ君!
3位リヒャルト&ニック
4位考え中
5位王子
やっぱり今はササライ君が1位です。

うさんこティータイム

4月1日に向けての
イベントペーパー
完成致しました!!!
なんか最後の方眠たくて何かいてるか自分でも
分かりませんがでもペーパーを無事描く事が出来て
良かったですよ。
今回のペーパーは2号目で青春の吐息編
にして見ました。どこが青春の吐息かと言うと今の時期は
卒業式なので。((あまり卒業式に触れていませんがね。
内容はブログの宣伝&ミスフルはまったゼ★宣言です。
今の所同人活動らしきことはしてませんので通販とかは
のっておりせぬ。自己満足のペーパー。

それでは早速コピーしに行ってくるゼ★ミ
急がなきゃ!!

もう少しでイベントだと言うのにペーパーを書いてません。
早くしないと出せなくなっちゃう!!
やっとこの間、記念すべきVol,1を出せたのに・・・・。
意地でもだしますよ。
せっかくだから続けないと

自己満足出来ません!

↑我ながら自己中だな。。実を言うと次のイベント出れないんです。
(色々な事情がありまして。)
イベントに出れないんならせめてペーパーだけでもと今必死て書いてる所存であます。
でもペーパーってどんな事かけばいいんでしょうかね?
ペーパーは初心者なのでまだよくわかりませんが、
テキトーに好きな事だけ書けばいいのかね?
そうだ、ペーパーを書くにはアレだ。アレが必要だ。

イラストが。

今でもスランプが続いている私です。いやね、本当になんで私って
こう絵が下手なんでしょうか。やっぱり自己満足のしすぎでしょうか。。
友達はどんどん上手くなっていくし。私は上手くならないし。もう嫌だ。

誰か私に画力を下さい!!
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]