忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと思い出しました!
私が今日の出来事で書こうとしたことが!!!
はい。

それは4時間目の出来事でした・・・・。
4時間目は選択授業で天才お二人さんと授業。
そして、選択授業は理科です。
入試に向けてプリントをしていました。
それで、私が馬鹿らしい質問を理科の先生に
したときに
先生が公共の場でお下品なお言葉を言いました
「う●こてぃーたいむ。」
(・ω・)先生お下品ですよ
と思ったときでした。
「う●こてぃーたいむ」ってもしやこのブログのこと?!
いや、先生、貴方が見てることは知っています。
でも名前が違います!!!
しかも、そんなお下品な名前じゃありません!!!
多分、おちょっくているつもりで
言ってると思うんですが
でも、そんなお下品な名前でおちょくらないで下さい!!!
しかも公共の場で!!!
本当にハズイですよ。(´・ω・`)ゥン。
これ、一種のいじめですよ(´・ω・`)ウン。

そしぃ~て
久しぶりに食ったポテチがめっちゃくちゃ
美味でごじゃりました(´∀`)

以前だしたとあるサイトの
年賀状企画でその人の
ブログみたら希望者が242人いたそうでした。
オオクネェ(´゜д゜)!!!
絶対1人メール何通か出したやつおるで!!
しかも名前微妙に違くして!!
しかも、【よくある質問】のところに

Q姉妹で1枚1枚ずつ欲しいのですが。

ぜってーおめーら
同一人物だろ!!!
なんかムカツクそういうの見ると。
そういう奴は誰からも年賀状来ないといい。
つか、誰かそいつに不幸の年賀状
送りやがれ!
【新年も不幸な事がありますように】って!!!
新年早々嫌だね。そういう年賀状。
自分で言っといて自分でおもう。

そろそろ年賀状描いてもいい時期かな(・ω・)
今年は友達に手書きで送ろうと思う私です。
去年はあれだったんだよ。
親の分の年賀状印刷しなくちゃいけなくて
それで朝から夕方まで俺は親の分の
年賀状の印刷で忙しかった。
((苦し紛れの言い訳。
PR
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]