忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は体育祭があった日。
この、中学校最後の体育祭を熱く語ろうと思いましたが
めんどくさいので印象に残ったところだけ語ってみたいと
思います(・ω・)

私の出る種目は全部で3つ。
【全員リレー】と【タイヤ争奪戦】と【女子騎馬戦】です。
全員リレーは普通に面白いことや、ネタになることは
なかったが・・・・
3年女子のタイヤ争奪戦は・・・・。
あれ、マジでコエ~(´A`;)
2回やったのだが、
1回目は俺
めっちゃくちゃ活躍v
私は相手の陣地にあるタイヤを出す
いわゆる盗人役的なもの~
私、美術部だから白軍に目つけられてなかったから
どんどん出しまくったよ。
白軍にとってはとられちゃならない色のタイヤを・・。
↑自分の軍が勝つためもあるけども
 でも、内心嫌がらせてきな感じで。

タイヤ争奪戦で黄色いタイヤが1番点高くて3点なのだけれども
出した黄色いタイヤを白軍が頑張って戻して他のタイヤを戻す。
そんな感じであっちは動いてたんだけれども、
私、わざわざ白軍が戻した黄色いタイヤを
また出す。((同じタイヤを。
それで結構出せたから1回戦は紅軍が勝った~

しかし、2回戦
これはめっちゃくちゃ白軍のズル勝ちでした。
2回戦は流石に私にも目をつけられガードする子が
でてきました。
でもそれでも、隙をみて黄色を取り出して出す。
そんなときでした。私が黄色いタイヤを白軍と
取り合ってるとき白軍の子が私向かって体当たり。
もちろん故意的に!
それで切れた私はその子に向かって
お返しの体当たり。
体当たりした勢いが凄すぎて自分の
バランスを崩してしまいました。
そんで、その体当たりしてきた子を下敷きにしましたv
ヽ(*´∀`*)ノわーい倍返しでキター!!!((しかも足踏んじゃった★
俺に喧嘩を吹っかけてきた君が悪いのだよw
ちなみに、その子私よりも小さい。
そして、断然私のほうが重いw
バカだねw
もう少し相手を選んでから体当たりしたほうが良いよ~
特にその相手の性格を考えてらw
しかも、そのときの私はスイッチオン状態だったので
暴言言いまくり(・∀・)アヒャ((その子に対して。
多分すごい顔で『クソヤロウ。』とか
『チビが俺に喧嘩打てんじゃネーゾ』とか
いつの間にかに『シネ』とか言ってたかもしれない。。。。
↑そのときの記憶が少し飛んでる。

まぁ、そのときは体当たりまでは許せたんだけど・・・
タイヤとろうとしたら急にタイヤに手をかけてる腕に&手に
乗っかられてめっちゃ痛かった。。←これ反則。
多分、白軍その手を先生から言われて2回戦で使ったらしいけど
ぶっちゃけそれさ反則なんですけど?!
その手で私以外の盗人の人も被害受けてた!
しかも、それだけにはとどまらず白軍私たちのところの
タイヤを争奪するところまで反則していやがったよ!
それで、タイヤを守備する友達が嘆いてた~。
なんて、ひどい奴らなんだ!
それで、2回戦、圧倒的に白軍の勝ち。
それで結局負けちゃったよ。
その反則のやり方で結構紅軍の3年女子泣いてたわ。
友達もすごく泣いてた。
あぁ~なんで先生さ、その反則行為許しちゃうのかな!?
普通、やり直してもう1回するだろ?!
あれは完璧に反則だろ!!
まず、暴力行為に体当たりあるだろ!!
しかも、タイヤをとろうとする腕に全体重乗せて乗るのは
誰がどう考えても反則だろ!!
しかも、無駄に私の腕に2,3人乗られたし
(知ってか知らずか、怪我してる腕に!)
くっそー、反則だ!反則だ!
これは不公平だ!

とタイヤ争奪戦は不満が沢山残る結果になりました。
でも、あれさやってると自覚ないけど、
終わってから振り返ると怖いね。。。
本当に女の争いは怖い。
PR
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]