忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいつの間にか先生の移動が新聞で発表されていました。
その新聞で・・・・・
部活の顧問の先生の名前がありました。。。。。((死。。。
【頼れる先生ランキング】で上位をしめていたのに。。。。((どんなだ。
【好きな先生ランキング】に入っていたのにぃ。。。。((結構好き嫌いの多い私でした。
ショックです。
しかも、社会の先生も移動。その先生の授業面白かったのにね。。。
しかもその先生も私の【好きな先生ランキング】に一応入っていたのに。
【頼れる先生ランキング】にも入っていたのに。。。
そして私が1番嫌いな先生の移動はありませんでした((余計に死。。。
どうして、好きな先生は移動して嫌いな先生の移動はないんでしょうかね。。。
もぅ、最悪だゼ★ミ

そして、さらに最悪な事が。。。。
小学校の時の5,6年の時の担任の先生の移動。
これは堪えました。
この先生は私が今まで生きてきた中で1番頼れて、尊敬する
1番好きな先生。。。。
この5,6年の時だけ学校と言うものが好きだと感じた期間。
あぁぁあぁぁあぁぁああ、ショックだぜ。。。
アナフィラキシンショックだゼ★。。。←意味不明

~回想開始~
その先生は理科の先生で、理科の授業がとても面白い。
今、理科が好きなのはその先生のおかげ。。。
親父ギャグをよく言う先生。面白いようで面白くない
先生。
あべっちパンダを学校に持ってきた先生。。
※あべっちパンダ=パンダのパペット
色々と面倒を見てくれた先生。
~回想終了~

さよなら、青春の日々よー!!
小学校のことの担任の先生が移動してしまうのはすごく
ショッキングだ!!
なんか今私の頭の中で【BGM】が流れてるよ。

何か贈り物を贈ろうかしら。。。
今日の私はブラックです。
PR
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]