忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルプスの少女ハイジ風に
ハイジ))ユキちゃーん!!!
ラスボス(作文)倒せたよ!!!

ユキちゃん))メルメルメ~

どうも。
やっとラスボス作文倒せました。

1年前の今頃私は夏休みの宿題を
3日間で終わらそうと頑張ってましたなぁ(´-`*)
そして、始業式当日の朝まで頑張ってたっけ(´‐`*)
今となっては良い思ヒ出。
つか、↑のユキちゃんの鳴き声は金色のガッシュベ●の
ウマゴンだ。。。。
まだ、覚えていますか?
そして、私の好きなキャラ【キャッチ マイ ハート】の
あのV。名前なんだっけ?
まぁ、でも今でも歌えるよ
【キャッチ マイ ハート ベリーメロン~♪】
一時期私の中で↑の歌が大ブレイク!
そして、今でも密かにブレイクしているのでしょうか(´・ω・`)

それでは、明日から私は忙しくなります。
そう、地獄の学校生活が始まります。
そして、無駄に調子こいて体育祭の装飾係長になってしまったので
無駄に仕事が多いし、帰りも遅い。
まぁ、頑張ってやりますよ。
死なない程度に
つか、もう明日から学校休みたいよ~
2学期初日から休む。
いいねぇ~
あぁ、これが3年生しかも勝負の2学期じゃなかったら
完璧不登校になりたい
実は不登校の方に失礼ですが
不登校の方の話をきくと本当にうらやましいです。
普通に派手に私はイジメられては居ませんが
でも、人間関係とか疲れるし、しかも私運がめっちゃ悪い
ので私だけ友達グループから離れることが多いのですよね。
クソヤロウ!!ヤッテラレッカ!!コノモヒカン!!!←意味不です
友達グループから離れるということは
簡単に言えばテキトーに作る生活班や先生がテキトーに作る
並び方とかグループで。
しかも、絶対私のグループには嫌いな人の2,3人はいる。
嫌いな人1人じゃありませんよ?
嫌いな人少なくても2,3人
は入ります。
もう、●ッ●●したい。←●に入る言葉は皆様のご想像にお任せします。
つか、なんで私はこんなに運が悪いの?!
はっきり言って本当に嫌になりますね。
これからの学校生活が思いやられます((ナニィー!?
まぁ、コレが私の人生ですのでブループが最悪な奴となっても
グループを決めた人のせいにしますから((タチワリィー
私の性格は大好きなアニメを見ているときに番組を変える
親父より性格悪いですから(・∀・)アヒャ
それでは、明日に備えて私は体、いや体よりは精神を鍛えます。
それでは、皆様もよい最後の夏休み日を~

PR
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]