忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに学校に行きました(・ω・)

↑の言葉だけきくと、
「お前は不登校か!」
と思ってしまいますがそれは違いますよ!!!
木曜日、午後から体調が優れないので保健室で体温を測りに
行ったら少し熱があり、早退。
金曜日は休んで土、日に入ったため久しぶりに学校に
行ったわけです。
断じて不登校ではございません。
つか、不登校になりたいけど~(´゜3゜)':;,*゜ブッ

今日もまた悪いことがありましたよ~ヽ(゜∀゜)ノ~
ヤッテラレッカ(`゜Д゜´)!!!
本当に最悪です。
私のヤヴァイほど嫌いな人たちに囲まれました_| ̄|〇
いや、なんというか。
今のシーズン私の学校では合唱コンクールです。
その並び順が・・・・・・。最初はそれなりに好きな方が
隣でしかも歌いやすい方の場所でした。
しかし!
とある方が場所換えて欲しいと言ったため
その子と私の場所がチェーンジ!!!になりました。
そのチェーンジなった場所が・・・
左には私の嫌いな奴
ナンバー1,3。
そして右には
嫌いな奴ナンバー2。
本当にヤッテラレッカ_|\〇_ ←死にそう。
嫌いな奴らに囲まれたよ。
なんで私はいつも嫌いな奴らの近くになるんだ_|\〇_
本当に精神的に参りそうです。
席順でも
私の席の前が
嫌いな奴ナンバー2,3。右には嫌いな奴ナンバー1。
死にそう~
真面目に~
死にそう~
つか、死にたい~
いや、あいつらのために死にたくない~
あいつらがチネ~

っと歌ってみる。
しかも無駄にナンバー2のやつと隣になる機会めっちゃ多い。
そのおかげで異常なほどに嫌がらせ受けるし~
負けずをとらずにやり返す私~
どっちもどっちか(・ω・)。
私の性格上やられたらやり返す。
そして、売られた喧嘩は高くかってやる。
と言いたいところですが、
私、これでも平和主義なので
売られた喧嘩は返品いたします。

明日から不登校になりたい~
でも、しっかり学校に行く私。
私偉くね?((普通か。

PR
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]