忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほほほほほーい!!!
本日で受験終わりましたよ!!!!
やったぜー!!!!
本当にこのブログ書いてなかった数ヶ月間いろんなことがありましたよ。。

出来事1:このブログで書いていた塾を受験1ヶ月前に止めました(・ω・)
なんかやっぱりあわなかった。
残り1ヶ月間過ごした違うほうの塾のほうが実は私にあっていた(・ω・)
嫌いな奴ぎょーさんおったけど。

出来事2:一応、私立校は合格しましたヽ(・∀・)ノ
本当に緊張しましたよー。

出来事3:携帯買いました!!!
やっぱりソフトバンクでした。
友達の中でソフトバンク私しかいないと嘆いていたときに天才の友達君が親はドコモだけど友達だけソフトバンクに入ってくれました!!!
友達ありがとう!!!!
毎日嫌がらせメール送るよ!!!

もう、ありすぎて忘れた(・ω・)
まぁ、色々とありました。
今日で全部解禁ですよ!!!
PC解禁!!!
ゲーム解禁!!!!
妄想解禁!!!!!
↑普通に受験中も妄想してましたが、

本当にこの数日間勉強頑張りました。
今まで生きてきた中で1番頑張りました。
しかし、
本日の面接で死にました_| ̄|〇
なんか集団面接で私のグループ、
面接のエキスパートばかりいました。
約9問質問された中でちゃんと答えられたのが1問だけ(・ω・)
死ぬよ私!!!
つか、死んで良いですか?!
隣の方がすっごく上手かった。。。。
めっちゃ比べられたんだろうな。私。
コレだから駄目人間なんだ。
まぁ、いい結果が出る事を期待しないでゲーム&PCを楽しもう。
PR
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]