忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも
今日から3年生です。
でも、心は2年生。
そうだ、今日は入学式がありました。
1年生多すぎです。

担任の先生が変わりました。
こんな大事なときに。。。
でも、まぁ、私が思うに、先生にはあのクラスは大変すぎたと思う。
もう少し穏やかな子たちがそろっていれば。。。
まぁ、いろいろあったけど先生1年間有難う。。。
やっと慣れてきたと思ったのに。

これからは愚痴に入りますので愚痴などが嫌いな方は見ないで下さい。愚痴に関してのコメント&メールとかも受け付けませんので。
あと、私のお知りの方も見ないほうが身のためです。
ここでは本当に私の本音が出ています。

3年間振り返って私3年間とも担任の先生違う!!!
あぁ、今思い返せば1年の時のクラスが1番よかった。。
クラスの先生もすっごくよかった。
1番良かったのが女子のメンバー。
男子のメンバーはやや悪いほうだったけど女子はいい方に入っていた。
優しい子とか沢山いたし。。可愛い子とかも。。性格いい子が多い。
でもねぇ。今のクラスは前のクラスからの嫌いなやつ+ほかのクラスの嫌いなやつ合わさった感じのクラスだから私にとって地獄だね。

ぁあ、なんかこれからのこと考えると家でずっとゲームしてたい。
てか、私の場合はこれからのこと考えなくても家でずっとゲームしたい。

今日やっと3日間ぶりにゲームしました。
本当に天国でしたv
でも、明日のこと考えると地獄です。

そうだ、新しくなった先生は
出席番号フェチ
なのだろうか。
私は出席番号フェチは嫌いだ。
ぃやね。だってさ、私の友達なんかグルなのか出席番号連続してるんだよな。(例)1、2、3って感じで。
それにくらべて私は出席番号友達と離れてるから、出席番号で色々と決められちゃったら私だけ仲間はずれヤン!!!
どうせ、昔からそんな感じだったから今まで我慢してきたけど、今回だけはもぅ、我慢できんわ。
私の嫌いな人が出席番号1つ前&近く。だから、今回、また出席番号だしてきたら私本当に不登校になりたいわ。((くだらん理由だぁぁ。。

すみません。学校始まって初日から色々と嫌なことがあったのでブログで愚痴ってしまいました。
PR
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]