忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもでーすヽ(・∀・)ノ

なんかまた明日テストです。

しかも模擬テスト_| ̄|〇

ヤッテラレネーンじゃボケ!!!

と言いたい所ですが、

受験生なので言っていられません。

そんな事言ってる暇があるんだったら出来るだけ勉強しないだ。

そして、やっとさっき数学の問題で分からないところが分かりましたー

うん(・ω・)家族全員に聞いて父さんが十数分かけて解いて

私に教えてくれました。

そして、その問題わかったのが父さんだけ(・ω・)

姉さんも母さんも分からなかったらしい。

無駄に30分唸ってました。

そして、話がすごく変わりますが

最近私の腹の調子が悪い。。。

何か変なもん食ってしまったのだろうか・・・・。

ぃや、、、賞味期限切れのばっかり食ってるけどさ((それだよ(´Д`)!!

でも、今まで賞味期限切れた食いもん食っただけで

腹壊すことないのになぁ(´・ω・`)

謎です。

そして、これから過酷な勉強をしようというときに限って

ストーブが給油になりました_| ̄|〇

すこしでも進めなければならんのに・・・・

いや、このブログ書く暇があるんだったら勉強しろ的な感じですが

でも、これが書くのが楽しい。

そんじゃ、ストーブに灯油つめてきます(´・ω・`)メンド・・・・。
PR
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]