忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りのPCが使えなくなってから数日。
人生がつまらないです。
まぁ、PCが使えなくなってからちゃんと勉強出来るように
なったのはいいけど、
やっぱり人生がつまらなく感じる。
PCよ~なおれ~
そして、テストの点数がやばい

捕獲!!!!
さっき頭のあたりを五月蝿く飛び回る銀蝿を捕獲しました!
でかしたぞ!私!
あぁ、体育祭シーズンが終わったと思ったら今度は
音楽祭シーズン(合唱コンクールシーズン)に突入嫌だ~。
音痴にとってはこのシーズンは辛い。
また1つトラウマが増えるね私(・ω・)
(´・ω・`)
(´;ω;`)
_| ̄|○音楽祭なんて無くなっちまえ。
どうせ、俺はどうしようもないくらい音痴ですよ。
これから地獄のシーズンに突入するときにPC
が出来ないなんて・・・・。
正確にはお気に入りのPCでインターネットできない
なんて・・・・・・・・。
本当に人生がつまんないし
人生、生きるのが疲れる。

PR
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]