忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと今日が終わりました。
疲れた。
シンドイ。
でも、次回から体育祭の係り会出席しなくていいのは嬉しい。
つか、私は毎日嫌なことが起こっているような
気がしてならないのですが。。。。



今日の嫌なことベスト8

第1位 装飾係りの問題児から問題的な発言
     『装飾係長(私です)って男なの?』←真面目に
   (・ω・)失礼極まりない発言は控えやがれ小僧。

第2位 給食の放送当番のとき無駄に長くて噛みやすい
     放送を頼まれた。
   (・ω・)ただでさえ噛みやすい私のなのに余計噛ませるおつもり?
   まず、日常会話で何回も噛んでます。

第3位 掃除の時のごみ捨て。
   (・ω・)テメェーらより俺は働いてるんだyo!
   ごみ捨てくらいお前らで行きやがれ。って思いつつ
   優しすぎる私自ら進んでごみ捨てに行きました。

第4位 3年生が頼りなさすぎ。
   (・ω・)前回から言っておりますが3年生が頼りない。
   全て私にまかせっきり&頼り。しかも、無駄話をするので
   ストレスがたまり放題の私。
   
我が身がもちません

第5位 無駄に大嫌いな人といる機会が多かった
   (・ω・)やめて欲しいですねv

第6位 またもや無駄に大嫌い人と同じグループになった
     (体育祭の競技のグループで)
   (・ω・)いい加減この女から離れたい。

第7位 ↑のに追い討ちをかけるかのように大嫌いな人から
      名前で呼ばれた。
   (・ω・)無駄に嫌味がかった口調で。名前が穢れる。
   嫌な奴から名前で呼ばれた後そいつに聞こえないように
   『その穢れた面で私の名前を呼ぶなメス豚』といいましたよv
   でも↑の言葉隣の友達には聞こえちゃいましたが。

第8位 なんだか体育祭の看板の絵が無駄に変になってきた。
   (・ω・)色染めを進めるにつれてなんだか微妙な作品に。



↑を振り返れば早かったようで長かった1日だったんだなーと
思いました。
まぁ、こんなに嫌なことがあっても
世の中は意外と少しはマシなように作られていました。
第2位の長い放送をしたところで・・・・
私が放送室で
『こんな長い放送できるか!ばっきゃろー!絶対俺へのイジメだ!!!
 まず、この噛みまくりそうな文章は!』
と、叫んでいたらお優しい1年の同じ放送当番の男の子が
『だったら僕がよみましょうか?』
って!!!世の中にこんなに優しい男の子がおったんですね!
神様最高!
でも、一応放送の裏ルールで1,2年は簡単な放送だけで、
3年は主に難しい放送。
ちゃんと、噛みながら放送しました((ダメダメだね。
今日の良いことはこれだけですが、
世の中捨てたもんじゃ
なかったよ!
優しい男の子を思い出しながら今日は乗り越えられました。

PR
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]