忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[1]  [2]  [3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻水4GET!!

ついにGETしました!!!
幻水4GETです!!!
おほほほ~。
攻略本とセットで買いました。
でも、まだ幻水Ⅴプレイ中なので幻水4のプレイは
まだ②先になりそう・・・。
てか、幻水Ⅴの最後の方の3体のボスはなに?!
なんで3つのグループに分けなきゃいけねぇんだよ!!
主要キャラ【王子、リヒャ、バカイル、フェイレン、ゲオルグ、ミアキス】しかレベルあげてないし。。。
あと他のキャラは平均レベル25前後だぞ!!!
しかもリオン復活しやがって
チキショー!!!
私の王子に何かしたら許さんぞ!!!!((リオンに嫉妬心アリ。
王リオ絶対ゆるさん!
そしてロイリオも絶対ゆるさん!!!
私が許すのはロイ王だけだ!!!

PR
あともう少し!!

あとも少しで幻水ⅤのEDが見れそうです!!
実を言うとRPGゲームするのは幻水Ⅴがはじめてで
しかもEDまでこぎつけるのも幻水Ⅴがはじめて!!
あぁ、全てが初体験のゲームだ。
11月の終わりごろ(2学期の期末テスト約2,3日前)に買って
あれから約4ヶ月長かったようで短かった。。。
実を言うと・・・・

小学校6年の自分の卒業式
 
より感動してます!!

私って薄情な人間やな。
小学校の卒業式は一応なきましたが【泣く】ではなく【鳴く】ですよ!
お腹が鳴きました。(お腹の音が鳴りました。)

なんて薄情な私!!

そんな自分が好きなようで嫌いです。
木下さん!?←×ジャぱん【木下さん】?○幻水Ⅳ【フンギさん】

昨日ブックオフに行って幻水Ⅳ小説買ってきたんですが、
登場人物見てビックリ!

焼きたて!ジャぱん木下さんがいるではあっりませんか~。

まじでビビッたよ。しかも服装まで似てるし!!!
多分焼きたてジャぱん知ってる人だったら多分似てると思うはず!
あれは絶対木下さんだ。
マジかよ!!!

ブックオフにて・・・

なんかいつの間にか幻想水滸伝Ⅳが【1000円】になってました。(中古品)
前回約1800円くらいでした。
ちなみにまだ私持ってません。
年中金欠の私にとってはとてもラッキ~♪((アヒャヒャヒャヒャこれで買えるぜ☆
とか思ってるわけですよ♪
でもね、なんか・・・・

好きな作品がすっごく安く売られてると

悲しいんですよ。 

なんだろうね、この気持ち((アハハハ。
てか、幻想水滸伝6って出るのかね。。。
てか、出て欲しいぜ。

なんか弟が調子こいて【NARUTOナルティメットヒーロー2】買ってきました。
((最近NARUTOにはまり始めた友達が喜びますね。
『何調子こいて買ってきてんだよ。』っと突っ込んでやりたい所ですが、
只今そんな言葉いう気力がありません。
なんででしょうね。。。。
やっぱアレかね。。
スランプがまだ続いているから?
本当に最近気に入る絵が描けない。。

どうじでなんだぁ!!

そして、話は弟がNARUTOナルティメットヒーローを買った事に戻りますが
弟がNARUTOナルティメットヒーローをしたっきりPS2を貸してくれない。

それでは
幻想水滸伝Ⅴが

出来ないじゃないか!!!

それで私の今の気分が晴れないのかしら。。。
でも、幻想水滸伝Ⅴがしたい。しかも明日定時退校日だったのに
部活あるし((死  ←ゲームわんさかする予定だった人
もう嫌だ。幻想水滸伝Ⅴしたい。。リヒャルト見たい。ニック見たい。


そう②なんだか今日は皆、一段と優しい気がする。
私が『美少年描いて~』って言ったら約5人の方々が描いてくれたv

よっしゃぁ!!!
美少年絵GET!!!

Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]