忍者ブログ
本性丸出し腐女子ヲタク奈原祥矢15歳。私の人生はコレからだ!!!突き進め私よ!!!
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
奈原祥矢
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想。読書。お絵描き。
自己紹介:
自分の人生に挫折し、自分の馬鹿さに嘆いています。
私の人生これからラシイのにもう、嫌だ_| ̄|〇
そんな私の只今の生きる希望いつか東京のコミケに行くことです。そんな日がやってくるのでしょうか(´・ω・`)とても心配です。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リヒャルト←リヒャルト。

うわぁ~。本当久しぶりに幻水Ⅴキャラを描いた。
しかもリヒャルト描いたのなんて何日ぶりだ。。。
王子とかニックとか描いてたけど、リヒャは滅多に描かない。
あぁ、今思えば色塗ればよかったかなぁ。。と。
でもめんどくさいからいいか。

そう②やっと今日で
春休みの部活終了致しましたよ!!!
やったぁ!!!!そして部活の顧問の先生が変わる。。。
ドキ(*゜A゜*)ドキ する。
なんかネタなくなってきたな。
んじゃ、今日はこのへんで。失礼します~


最後に・・・・・
ポテチが食いたいです。
はい~、どうでもいい事のようでどうでも良くない事でした~
PR
Copyright © うさんこティータイム日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]